CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (木) 2014

カテゴリー:

今シーズン最後のマッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよ今シーズンのホーム最終戦を迎えますが、毎試合ホームゲーム時に発行しているマッチデープログラムも今節が今シーズン最後となります。毎試合、皆さんにどのような企画を立てたら楽しんでいただけるかを考えながら製作してまいりましたが、ぜひ今年最後のマッチデープログラムをお楽しみください。

まずは今節の表紙ですが、いつもとは少し違った雰囲気の写真を使いました。もちろんサポーターの皆さんの想いに応え、来年に向けて一歩を踏み出してもらいたいという思いを込めた表紙写真です。

そのホーム最終戦のインタビューでは山本真希選手が登場します!豊富な運動量を生かした献身的な全力プレーが持ち味の山本真希選手ですが、「今シーズンは去年に比べて出場時間も短いですし、自分の中では全然チームに貢献できていないっていう気持ちが強いです」と話してくれました。それでも「選手個々の意識の部分で明らかに良くなっていますし、いい内容で勝てた試合も多かったです」とチームとしての手応えも感じている山本真希選手。そして最後には「来年からメインスタンドがリニューアルされるので、今の等々力では最後の試合となります。より攻撃的な面白いサッカーをやって、観てくれている人も楽しめるような試合にしたいです」とこの試合にかける意気込みを語ってくれました!

さらに最終戦ということで、来シーズンもフロンターレ残留を表明してくれた大久保嘉人選手のあのコーナーが復活!!「ヨシトのどんだけ~!?」が1年ぶりに、そして1回限りで復活します!!今回の話題はもちろん移籍報道について。本人の口から揺れ動いた気持ちや現在の心境を語ってもらうほか、今年1年を振り返ってもらいました。ぜひとも大久保嘉人選手の「ヨシトのどんだけ~!?」をお楽しみに!!

また今年も充実していた選手対談企画ですが、最後もボランチの二人、中村憲剛選手と大島僚太選手に締めくくってもらいます。2014年を引っ張ってくれた二人に来年も期待しましょう。ぜひとも二人の対談をお楽しみください。

そしてホーム最終戦となる今回のオリジナルブロマイドは、中村憲剛選手と谷口彰悟選手に加え、前節の清水エスパルス戦でプロ初ゴールを決めた福森晃斗選手が登場します!!マッチデープログラム購入者全員に特典として大好評のこのブロマイドも毎回人気で、完売必至ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

また前節実施し、大変好評だった「バックナンバーお買い得セール」を今節でも実施します!!これまでのバックナンバーを3部以上お買い上げの方は1部につき100円で販売します!!(ただし特別号として販売した、3/2vsヴィッセル神戸戦と7/27vsアルビレックス新潟戦の試合につきましては、500円で販売します!!)2冊までは通常通り300円での販売となりますので、3冊以上まとめてお買い求めいただいたほうが大変お得です!
こちらのセールは場内フロンターレ神社横マッチデープログラム販売所限定となりますので、お間違えのないようにお願いします!!

マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所にて10:00より販売を開始します!そして開門以降は場内の2か所 Gゾーングッズ売店横、神社横にて通常通りマッチデープログラムを販売しております。ぜひ今シーズン最後となるマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ