FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年01月04日(日)の日記

tag: その他

後援会より

text by 後援会

新年あけましておめでとうございます。2015年も川崎フロンターレ後援会にご入会していただき、チームに熱い声援を送っていただきますよう、よろしくお願いいたします。この場をお借りして後援会スタッフを代表し、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝よりご挨拶をさせていただきます。

『川崎フロンターレ後援会の相原勝でございます。
新年、あけましておめでとうございます。本年も川崎フロンターレ共々、川崎フロンターレ後援会をよろしくお願いいたします。

2015年はいよいよ等々力陸上競技場の新メインスタンドが完成し、Jリーグも2ステージ制・チャンピオンシップの導入、「明治安田生命J1リーグ」への名称変更など、あらゆる面で新たな一歩を踏み出す年となります。後援会としても会員証がワンタッチパス対応となり、後援会マイページで観戦履歴が確認できるようになるなど、会員サービスの改善を図っていく予定となっております。リニューアルされた等々力陸上競技場を満員にして、選手たちを後押しするため、過去最高だった昨年の27,051人を上回る30,000人を目指して会員募集を行ってまいります。ぜひ皆様も周りの方々もご一緒に入会していただき、川崎フロンターレファミリーをもっともっと増やしていけるようご協力をお願いいたします。選手・スタッフも皆様からの熱い声援に応えるべく、より愛されるチームにし、一つでも多くの勝利をプレゼントできるよう、精進していく所存でございます。

さて、川崎フロンターレ後援会で実施している「早期入会キャンペーン」の特典として、2015年のホーム開幕戦までにご入会していただいた方は、年会費と別に頂戴している「入会金500円」が無料となっております。ホーム開幕戦を過ぎますと、昨年まで入会していただいた方も入会金500円必要となりますので、ぜひお早めに入会、更新手続きをお願いいたします。なお、1月4日から再開いたします「2014川崎フロンターレ展」(1月12日まで開催。ただし、5日は休館日)は入場無料となっておりますが、映像コーナー、使用済みスパイク展示などがありますプレミアムギャラリーは2015年後援会会員限定となっております。会場は等々力陸上競技場のお隣にあります「川崎市市民ミュージアム」ですので、まだ入会されていない方はぜひ事前に入会手続きをお済ませの上、お出かけください。

3月7日の明治安田生命J1リーグ開幕へ向けて、会員証や会員特典の準備を2月中旬から下旬の発送に向けて全力で行っております。お届け日が決まりましたら川崎フロンターレオフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

繰り返しになりますが、生まれ変わった等々力陸上競技場から、皆様に良い報告をたくさんできるよう頑張って参ります。皆様も川崎フロンターレ後援会にご入会いただき、一緒に戦っていきましょう。今年もよろしくお願いいたします。

2015年元旦
川崎フロンターレ後援会 常務理事
相原 勝

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h