FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年01月18日(日)の日記

tag: その他

撮影の様子 Part2!

text by 広報G

昨日の日記では、新加入選手を中心に撮影した様子をお届けしましたが、続いては既存の選手たちの撮影風景です!!

なんだか初々しさあふれる新加入選手たちに比べ、こちらはイチダンとキメ顔でみんなかっこいいですねー! 安定の表情というか(笑)これらの写真は、各サッカー雑誌の選手名鑑や、何かとよく使われるプロフィール写真になります。

ちなみに一発目のケンゴですが、同じタイミングで撮影に来たカクに、「ケンゴさん、ユニかっこいいっす。背番号はちょっと何だけど、腕回りピタッとしてるとことかいい感じっす。」と褒められてました。そんなカクのバナナ姿をみたケンゴは、「うん、問題ないねー!」とひと言。要するに良い感じなんです。

ちなみに、ベガルタ仙台で黄色に近い色のユニフォームを長年着ていたカクは、「あの色を着こなすと、もう何色でも違和感なく着こなせちゃうんですよねー」と言っていて、なるほどと思いましたね。

続くヨウヘイはフナを「ヨウヘイさん、ちょっと待ってくださいねっ!」「ヨウヘイさん、僕終わりました!!」とまるで子分のように手懐けていて、ちょっとおもしろかったです。
マサキも同じ静岡県出身のケンヤと一緒に撮影にきていました。マサキに「ケンヤ、もうなじんでる?」と聞くと即座に「いや、浮いてますよ」と自虐的な冗談が(笑)すかさず「いや、むしろどこでもなじめるでしょう」とフォローも。

この日、みんなと同じ撮影以外にも算数ドリルの写真素材の撮影をこなしたケンタロウ。たくさんの応募から選ばれた小学4、5年生の女の子2人と一緒に楽しく撮影していたんですよね。

既存の選手の皆さんには、前年度のプロフィールを確認+新規項目への記入をお願いしているのですが、これもどこまで確認するか、変更するか選手によって全然違うんです。中でも割と細かくチェックするノボリ。質問項目を口に出して考えるクセは、若干迷惑な気もしていますが(笑)、今年もこの調子で「最近笑ったこと、なんやろな~」と言った瞬間、近くにいたアンちゃんが「お前、いつも笑ってるだろ」と鋭いツッコミが!! 素晴らしい連携プレーを垣間見た気がします。

加入2年目にして、すでにフロンターレの顔となりつつあるショウゴ。それもあるのか、今年はイチダンとプロフィールの内容を細かくチェックしていました…(笑)正直、どうでも良いところまで。いや、こんなこと言っちゃいけないですね(笑)ただ、ショウゴらしさが詰まったプロフィールになっていると思うので、今年も引き続き要チェックです!!

数少ない項目さえ、若干めんどくさそうにするサネですが(笑)、スタッフが「新しくカブレラが増えたから、ちゃんとそこも書いてねー」「サネ、カブレラ知ってる?」と確認すると、「うん、分かるよー。でも、言うことは特にないなっ! あはは~」とメッタ斬り。サネらしいですよねぇ。

こんな感じで、また新たに加わった新加入選手と既存の選手たちで、今年もかなり良い雰囲気です!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h