FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年01月20日(火)の日記

tag: その他

新体制発表会見当日

text by 広報G

まもなく、1月24日(土)に、2015川崎フロンターレ新体制発表記者会見が開催されます。

既にお知らせでお願いをしていますが、当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか1,000人のみとなります。

ここで大事な情報!!
新加入選手たちの前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに会見への応募が終了していた等の関係で、どうしても見たくても見れない状況です。

そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」、「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」、「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします。

SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしませんか!?
(ハッシュタグは「#frontale」でお願いします)


なお、携帯電話等で撮影した「現地の画像と様子」をクラブ宛てに送付していただき、それをクラブ公式twitterで発信する「現地情報」は、新体制発表会見に関しては、全スタッフが総出のイベントのため、確認し、発信する時間が「タイムリーには」取れないため、原則、実施しません。

ただ、帰ってきたらやれますし、やります!!
そこもぜひ頭の片隅どころか、ど真ん中に置いていただき、様々な視点から、フロンターレらしくイベントを楽しみましょう!!

改めまして、フロンターレの「現地情報」の仕組みは下記です!!


皆さんが目にする現地の様子を、自宅で、仕事場で応援する「フロンターレファミリー」に届けませんか!?
試合当日・イベント当日、携帯電話等で撮影した「現地の画像と様子」をクラブ宛てに送付してください!

◇送付先
away_info@frontale.cc
※2015年シーズンもすべての試合・イベントで上記アドレスを継続的に使用します。登録をお願いします!!

◇送付方法
件名に「○○現地情報」(○の部分に試合名、イベント名)と記載し、画像(サイズ問わず)を添付し送ってください。
コメントは100文字程度を目安としてください。

◇掲載場所
川崎フロンターレ オフィシャルtwitter「@frontale_staff

・現地の街並み
・スタジアム周辺の様子
・スタジアムグルメ
・客席から見えた選手たちの○○の様子
・フロンターレサポーターの様子
・ふろん太、カブレラを連れて行きました! …など

◇ご注意ください
・送付いただいたすべての画像、コメントの掲載を約束するものではありません。クラブ側で画像は選択し、適宜コメントの一部を修正したうえで掲載させていただきます。
・試合時は、原則、試合開始1時間前程度までに掲載は終了とさせていただきます。
・送付者の氏名は一切出しません。一律で「現地サポより」と記載の予定です。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h