CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/21 (水) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙&高木聖佳

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! 木村朱美です。
今夜放送のフイフロでは、先週に引き続き「新メインスタンド企画」他、昨日川崎大師で行われたチーム必勝祈願の模様もお届けします。

毎年恒例、川崎大師での必勝祈願。悪天候のなか今年も沢山のサポーターの方が激励に訪れてくれていました!

必勝祈願を終えると各方面に散らばり、日頃サポートして下さる地域の皆さんへの挨拶回りへ出発…

今年は實藤選手&山越選手ペア、そして安藤選手&三好選手4名を取材させていただきました!

イベントもので取材をさせてもらうのは初めてだった實藤選手。とても気さくな性格でよく話す!!

和やかな雰囲気の中で行われていた挨拶回りではムードメーカーとなって、みんなを笑わせてくれました!!

そして中野島地区を担当した三好選手はを地元への凱旋とあって、サイン会には同級生や中学時代の先生方なども激励に来て下さっていて、なんとも言えない温かな雰囲気がありました。

こうして地元に凱旋した気持ちを伺った際には「地元 はやっぱり恥ずかしいですね」と照れ笑いしながら話してくれた三好選手。

最後に訪れたサポートショップでもあるお蕎麦屋さんのご主人からは「中野島の星!」と激励を受けていましたよ☆

多くの期待を背負って挑む三好選手のプロ一年目!!

サッカー面ではもちろん、ファイフロでの活躍にもぜひ期待したいと思います!!笑

今年もまた多くの方からの激励をパワーに、良いシーズンにしてもらいたいですね☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

いよいよシーズンもスタートしましたねぇ~!!
今回のスキフロは、2015シーズン始動を迎えた監督、選手の皆さんのインタビューをお届けします! お話を伺ったのは、風間監督•西部選手・大久保選手•森谷選手•大島選手””

久しぶりの風間監督インタビューに少し緊張してしまいましたが、オフの旅行のお話や過ごし方、また今シーズンに向けてのチームの課題や意気込みをお話して頂きました☆選手のみなさんにも、それぞれオフの過ごし方を伺いましたが、みなさんそれぞれ、ゆっくりとオフを満喫されたようです!!

大久保選手はこのオフに、年末年始のテレビ番組出演がたくさんあり、みなさんもたくさん見かける機会があったのではないでしょうか?! いつもと違ったフィールドでも、大久保選手らしい姿が見る事ができましたよね! そんなお話も伺いましたよ☆

選手の皆さんの熱い今シーズンへの意気込みを聞くことができて、いよいよ今シーズンもスタートするんだなぁ~!! と、さらにワクワクしました☆

今シーズンは、多くの新加入選手もいるので、インタビューに伺った時には、一足早く麻生グラウンドでプレーする姿を見守るサポーターの方も多く見られましたよ! 新しいフロンターレサッカーを見るのが本当に楽しみです(^^)

サポーターの皆さんは、新シーズンを迎える準備は整っていますか??☆きっとフロンターレエネルギーがみなぎっているのではないでしょうか?? シーズン始動と共に、私たちサポーターも選手の皆さんを熱い気持ちで盛り上げて行きましょう!!

 

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 15:15~、23:45~  火 7:45~、23:45~ 水 15:15~ 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

みなさんこんにちは!

わたしは今年初のミューフロ担当しました。
今年もよろしくお願いします!!

先週は井川選手をメインパーソナリティーに、登里享平選手がゲストととってもにぎやかだったみたいですが、

今週は、スタジオにはわたしひとりーー。。。
寂しい幕開けとなりました。

が!!

そんなわたしを助けてくれるべく、
またまた登里享平選手が電話で登場してくれました!

練習帰り、コンビニの駐車場に停車した車の中で20分間もトークしてくれたノボリ選手。
新加入選手全員の様子を話してくれて、
しかも、隣に乗っていた新加入の船山選手にも電話をかわってくれたり。
さすが、盛り上げてくれました♪助かりましたー。

船山選手も気になるキャラクターでした。
これからもっと掘り下げていければいーなーと(笑)。

さて、スタジオはわたしひとりというこどで、写真は番組に関わるメンバーで。

真ん中はミューフロを担当しているFMサルースの名鏡さん☆サッカー&フロンターレを勉強中の素敵女子!

そして、右端は番組をサポートしてくださっているM-ON! の鬼塚さん☆
フロンターレ大好き!!! 男子です(笑)。

そして鬼塚さんが手にしているどら焼きは、M-ON!の焼き印が入った特製のどら焼き!
美味しくいただきましたー!

 

ではでは、来週も聞いてくださいー!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ