CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/31 (土) 2015

カテゴリー:

本気のお風呂グッズ…。

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

今日の日記は、まもなくお知らせするグッズ「ヒノキ製フロ桶&フロ椅子」についてご紹介をしたいと思います。開発秘話も交えつつ…

商品化のきっかけになったのは、製作メーカーさんとの打ち合わせ中のことでした。シーズンオフの目玉となるグッズを何にするかの打合せ…。意見も沈黙が続くなかで、ふと出たこの一言からでした。

「フロンターレらしいお風呂グッズはなんでしょうかね??」

OFF(オフ)シーズン。お風呂(フロ)。フロ(風呂)ンターレ。どこかで聞いたフレーズが頭をぐるぐる廻るなか。「どうせ作るならこだわったお風呂グッズがいいですよね。」そんなやりとりを真面目な顔して続けるなか、「“本気のお風呂グッズ”を作ろう!!」と、なったのです。

方向性が決まってからは恐ろしいスピードです。お風呂グッズ界の頂点「ヒノキ」を使おう!! ヒノキの浴槽だっ!! と、一瞬暴走はしましたが…(笑) 無事に「フロ桶&フロ椅子」に落ち着いたのでした。商材が決まったのは良かったのですが、苦労したのは、どのように”フロンターレらしさ”を出すのか!! 側面にロゴをプリントするのか、エンブレムが良いのか、ラーメンどんぶりのように内側にぐるりとプリントするかなどなど…。
最終的には、シンプルでありつつ本格的な雰囲気を出せる「焼印」仕様となりました。

撮影用サンプルも出来上がり、いざ撮影!! 舞台はもちろん「高津湯」。当初思い描いた世界観が高津湯に広がりとても感慨深かったです。そんな想いのつまったヒノキ製の桶と椅子、ぜひみなさまのご家庭にひとついかがでしょうか。日常にフロンターレを!!

※販売詳細に関しては、「WEB限定企画!!ヒノキ製“フロ”桶・“フロ”椅子販売のお知らせ」をご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ