CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 5 (木) 2015

カテゴリー:

今年のスーツ&私服撮影

text by

広報G

カテゴリー:

シーズン前の準備段階で恒例となっているフロンターレの撮影。新加入選手も、一気にここで撮られることに慣れるのではないか、という勢いで実施してます。

そして今日は、宮崎キャンプから帰ってきて沖縄キャンプへチームが出発する前の数日間に、すかさず実施した「スーツ&私服撮影」の様子をお届けします!!

トップバッターは、スタッフからも「来るの早すぎるよ~!!」「まだ準備できてないから待って」と言われていたケンゴ。「もう10年目にもなるとね、慣れちゃうよね」と言いながら、サクサク撮影し、あっという間に終了。

このあと、ヨシト、ケンユウ、ショウタ、フナといったメンバーが登場すると一気に賑やかに。着替え終わった人から順に撮っていたのですが、一緒に来たヨシトとフナ。なんとなくヨシトから撮ろうとしたのですが、胸ポケットにハンカチーフが入ってないと指摘されると、すかさずフナが「よーっし!! オレ入ってる! 入ってる! は~い、オレから撮るね~」と、ヨシトを追い出し、シメシメという表情で満足げでした(笑)
こんなやりとりをしていたら、ケンユウにも先を越されたヨシト。やたらと指定のポーズが多く、撮影が長かったケンユウに「はよせーや(笑)」との声が。確かに、オリヒカのスタッフたちもケンユウには「目線を外して」「ちょっとうつむいて」とリクエスト多めでした(笑)

やっとヨシトの番になった時には、シャワーを浴び終え、着替えも済ませて順番待ちの選手が多く、みんなでヨシトに鋭いツッコミを入れたり、笑わせたり。バナナの撮影とは違い、クールな表情が欲しいスーツ撮影なのに、みんなに笑わされ思いっきり笑顔になってしまうヨシトなのでした。

スーツを撮影したあとは、私服に着替えて、もう1度撮影。ただでさえ多い撮影頻度なのに加え、1人の選手に2~3人でカメラを向ける我々スタッフを見て、私服撮影の順番を待っていたカクが「よく撮影するチームだなぁ」と一言。確かに、その通りですね(笑)

特にこの日は、「リアルタイムで撮影の様子を発信しよう!!」と意気込んでいた我々。動画アプリVineもスタンバイして色々と撮ってみましたが、いかがでしたでしょうか? また次の機会があれば、選手たちの和やかな様子、出していきたいと思います。正直、笑いをこらえながら撮るの、難しい!! ってくらい、みんな面白いです…!!

そして、Twitterでも一躍話題になったイケメンコンビ。実はこれ、狙って撮ったのではなく、たまたま2人の来たタイミングが一緒だったので、オリヒカさんから思わず「この2人で撮らせてほしい!!」とリクエストがあったんです! それもそのはず。今、旬のショウゴとリョウタですもんねぇ。

2人で順調に撮影していた時に、突如現れたのが、、、あの方。クラブのTwitterを見た方はわかると思いますが、タンクトップで現れたノボリ。思わず、イケメン2人も大大大爆笑!! イケメンたちの撮影待ちとなったノボリからは「イケメン、撮影長いよー」「まだ~??」とヤジも飛び、しまいには乱入して勝手にポージングし始めていましたから。

ノボリの衝撃的な私服を見て、近くにいたケンヤが思わず「それで撮るの!?」って言ってましたね。でも、ノボリが「サンオイルないかな~」「何かテカテカさせたいんやけど~」とボケると、「首のあたりに、水をたらしたら?」とか真剣にアドバイスしてて、切り替えが早いケンヤでした。さすが。

結果的にロッカーから化粧水を持ってきて、塗りたくってテカテカさせていたノボリ。「あ~えぇ感じやわ~」「大堀さん、これでお願いします!!」と満足げ。もう何者なんですかね、ノボリって(笑)もうお腹抱えるくらいみんな笑ってました。

そんなこんなで無事に終了した撮影。ノボリのキメポーズ・キメ顔はどれが採用されたのでしょうか。公式HPのプロフィールページ、今年もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ