FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年03月04日(水)の日記

tag: 川崎

サポショを利用しよう!

text by 広報G

地域店舗の皆様から年会費をいただき、クラブの応援店舗にご加盟いただく「サポートショップ」。
やはり「どうせ行くならフロンターレが関係あるお店」に行きたいと思いつつ… このサポートショップが「一体どこにあるの??」という状態で、使いづらいという声が多かった「フロンターレシティ」のホームページを大幅にリニューアルしました!!

※サポートショップが掲載されている「フロンターレシティ」のホームページはこちら

もちろん、これが完成形ではありません。もっともっと使いやすく・わかりやすいページにしていきたいという夢は膨らみますが… まず、今回大幅に改訂されたのは「検索機能」。

今自分がいる場所の近くで「ご飯を食べたい」。そんな時に、リニューアルされた新しい「フロンターレシティ」では、すぐに見つけられるんです!これは大きい!

皆さんも、ご飯を食べに行った際には、「フロンターレのサポーターなんです。このお店がサポートショップだから来ました!」と声をかけてください。そういう数が増えて行くこと。これが大事。
そういうお客さんが多くなれば、お店でも「特典」を用意していただけるようになるかもしれません!ぜひぜひ地道にお願いします(笑)

さて、アウェイゲームの際に、「アウェイ現地サポーター情報」と銘打ち、現地の様子を画像と文章で投稿していただき、それをクラブ公式のtwitterで配信するという試みは、もう皆さんご存知でしょうか。

今、この企画をまさにそっくりそのまま利用した「サポートショップ現地情報」なるものの情報を募集しています。皆さんがご飯を食べた・買い物をした際に、ぜひその様子をお知らせください!「そんなところにこんな店があったの!?」「え、あの店、フロンターレ応援してたの!?」しっかりとフロンターレファミリー内で情報共有しましょう。美味しそうなお店があったら、みんなで行きましょうよ!

情報の送り先・方法は簡単です。
お店の外観・内観写真、料理の写真… を添付して、「おススメのメニュー・商品」「特典情報」「店長が大のフロンターレ好き」「お店のフロンターレに関する装飾がすごい」などなど… こちらのアドレスまで送ってください!!

もちろん、わざわざ現地情報として送らなくても、ご自身でtwitter等に掲載するのも大歓迎です。
その際は、ハッシュタグ「#サポショ」をお忘れなく!!

最後になりますが…
フロンターレシティ大幅リニューアルし、今後少しずついろいろな企画を実施し、少しずつですが動いていきますよ!皆さんもフロンターレシティで検索し、サポートショップのご利用をよろしくお願いします!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h