FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年03月16日(月)の日記

tag: マッチデー

エウシーニョ登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

ホーム開幕戦となった神戸戦から中3日で、今度はJリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節を戦います。この試合のマッチデープログラムでは、今シーズンからチームに加わり、横浜FMとの開幕戦で記念すべき今シーズンの第1号ゴールを決めたエウシーニョ選手が早くも登場です!!

「文化や町並み、すべてが違う中で、リーグ開幕戦ではサポーターが熱い声援を送ってくれました。すごく嬉しかったですし、僕のことを受け入れてもらえたのかなと感じています!」とインタビューで語るエウシーニョ選手。ブラジル以外のクラブでプレーするのはフロンターレが初めてとのことですが、開幕戦でいきなりゴールをあげるなど存在感をアピールしてくれました。

さらには「開幕戦では、『フロンターレには僕たちに力を与えてくれている素晴らしいサポーターがいる』ということを実感できました。どんな時もサポーターは下を向かず、逆により大きな声で自分たちのことを後押ししてくれました。今回もより熱い声援を送っていただければ、必ずいい結果がついてくると思います。これからも熱いサポートをよろしくお願いします!」とサポーターの皆さんと一緒に戦いたいというエウシーニョ選手の熱い気持ちが伝わってくるインタビューとなっていますので、ぜひこの続きは明日の名古屋戦のマッチデープログラムを買ってお楽しみください!!

そして、今節のマッチデープログラムから今シーズンの連載企画がスタート!!
今年連載企画に登場してくれるのは大島僚太選手!
普段はあまり表舞台に出たがらない大島僚太選手ですが、「プロ入り5年目ということで、そろそろチャレンジしていきたと思います!」と今回の連載企画にチャレンジしてくれました。大島僚太選手といえば、チームメイトからも「プライベートが謎…」と言われていますが、この連載企画で様々な大島僚太選手の一面を覗けることを期待してください!!

さらに選手対談企画では、今年川崎フロンターレアカデミーから昇格した三好康児選手、板倉滉選手が登場します。サポーターの皆さんには顔なじみの二人ですが、改めてプロ選手になり、アカデミー時代のこれまでを振り返ってもらいました。そして今回のメインカットとして使われている写真は川崎フロンターレU-10の選手たちと一緒に撮影しました。三好康児選手、板倉滉選手ともにフロンターレアカデミーから育った選手ということで、この中から将来トップチームで活躍する選手がいるかもしれませんね!!

またホーム開幕戦でお披露目となったフロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」の4コマ漫画。今節では第2回目ということで、いったいどんな内容となっているのかお楽しみに!!

今節のマッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイドは、新加入の角田誠選手、谷口彰悟選手、レナト選手の3選手が登場!! 今回は開幕戦でお披露目となったアウェイユニフォームバージョンです。このブロマイドは購入者全員の特典となっていますが、ブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて5ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず「場内3ヶ所の販売所」は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。次に「場外の販売所」は、「フロンパーク・グッズ売店横」。この2ヶ所は昨年と同様の販売場所となります。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しております。

そして、新たに今年から新メインスタンドに増えた販売所が「3階・場内総合案内所横の“AZZURRO NERO in等々力”」付近に登場します! メインスタンドにお立ち寄りの際、またはメインスタンドの座席にお座りの際は、こちらが便利です!!
価格は300円になりますので、お間違えのないように!!

また開幕戦では販売しておりました「マッチデープログラム特別版 2015 FAN BOOK」ですが、おかげさまで完売となりましたが、大好評だったため急遽増刷し、名古屋戦から再販売することが決まりました!!
なおマッチデープログラム購入特典となっている選手ブロマイドにつきましては、試合当日限定特典となっているため、「マッチデープログラム特別版 2015 FAN BOOK」を購入してもつきませんので、予めご了承ください。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h