CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/21 (土) 2015

カテゴリー:

コミケグッズ裏話…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

迫ってきました「コミケットスペシャル6」。グッズでもコミケを盛り上げようと、こだわりのグッズを準備してますよ! なんと言っても新体制発表会見でヨシトが着用したユニフォームTシャツは外せませんよね。実はあのTシャツ、こんなきっかけで製作がスタートしたのです。

新体制発表会見の一週間前。『コミケへの出展』について、色々と議論を進めていく中でグッズとして「中途半端な商品作りはしたくない」やるからにはフロンターレらしく、コミケ会場に来る方みんなにインパクトを与える商品を作りたい。そう決めた後の製作へ向けたスピード感はレナトのドリブル並みに速かったです(笑)

デザインのイメージ決めからデザイン製作、サイズ感の調整などなど。試作品が届いたのは動き出してからわずか3日…。まさかの新体制発表会見当日に間に合わせることができました。ただ、間に合ったはいいが、果たしてヨシトは着てくれるのか…。

そんな大きな不安と試作品を抱え迎えた会見当日。サプライズ出演の出番を待つ、ヨシトのもとへ。恐る恐るTシャツを背中に隠しながらいざ交渉!! すると、不安は一瞬で消え去りました。まさかの”ノリノリ”!「どうせやるなら盛り上げよう!」、「みんなが喜ぶなら着るよ!」と、超前向き!!! このリアクションですべてが報われました。出演直前まで、着こなしなどをこだわっていたあの真剣な表情のヨシト…、目に焼きついています。

そんな製作の”裏”があり完成した、コミケグッズの数々。ぜひ、会場でお買い求めくださいね。みなさまのご来場お待ちしております!!

ちなみに、JTBでのコミケツアーの締め切りは「明日の24:00」までとなっています! もう悩む時間もあとわずかですので、家族・友だちとトライしてみてはいかがでしょうか。どんな地か分からなくても、フロンターレサポーターに加え心強い添乗員もいますので、安心です(笑)ツアーに参加すれば、入場券もついてくるので、現地で並ぶ必要もありません!! フロンターレの試合がない週末ですが、コミケツアーに参加して特別な一日にしませんか!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ