FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月02日(木)の日記

tag: マッチデー

場内外5ヶ所で販売してます!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ明後日には久しぶりのホームゲームとなるアルビレックス新潟戦が行われます。この試合のマッチデープログラムには、新生日本代表のバックアップメンバーにも選ばれ、今シーズンから正式にチームに加入したDF車屋紳太郎選手が登場します!!

「サッカーと真剣に向き合うことができる環境が、間違いなく個人のレベルアップにつながっている。毎日いろんな選手から刺激を受けたり、先輩からアドバイスをもらったりしながら成長できていると思います」と約2ヵ月間のプロ生活を振り返り、インタビューに答えてくれた車屋紳太郎選手。先日発表された新生日本代表のバックアップメンバーに、先輩の谷口彰悟選手とともに選出され、次世代を担う選手として大きな期待が寄せられます。そのことに関しては、「自分としては日本代表にはまだ程遠いレベルだと思っているので、まずは先のことを考えず、フロンターレでレベルアップしたい」と話すように、今後も注目選手として目が離せません。


そして、今年からスタートした大島僚太選手の連載企画。皆さんはもうご覧になりましたか? 今号では2回目ということで、大島僚太選手がちょこっとだけプライベートな一面を教えてくれました。意外にも様々なことをしている大島僚太選手の行動に注目です!!

選手対談企画では、前号に続き、アカデミー昇格の三好康児選手、板倉滉選手が登場します。今回は川崎フロンターレU-12時代から一緒にプレーしてきた二人ならではの出会いや、小学生時代の思い出をたっぷり話してくれました。これを読めば2人のキャラクターぶりがよくわかること間違いありません!! ぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!


またフロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」の4コマ漫画も今回が3回目。先日のコミケツアーでますます人気沸騰の「カワサキまるこ」。その4コマ漫画を楽しめるのはマッチデープログラムだけです。内容は載せられませんが、ぜひマッチデープログラムを買って、この続きを読んでみてはいかがですか??

今節のマッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイドは、今年新加入のエウシーニョ選手、そしてインタビューにも登場する車屋紳太郎選手、さらにはGK西部洋平選手の3選手が登場!! このブロマイドは購入者全員の特典となっていますが、ブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて5ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず“場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。

そして、今年から新設した新メインスタンドの販売所ですが、今節の新潟戦より「3階・場内総合案内所内」に登場します! これまでのホーム2試合ではAZZURRO NERO in等々力内で販売していましたが、より多くの方にわかりやすい場所に!! ということで、変更しているので、メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!!
価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h