FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月13日(月)の日記

tag: アウェイツアー

4/8ナビスコカップ清水戦アウェイツアー報告

text by (株)JTBコーポレートセールス 高橋 寛

フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは! JTBの高橋です。いつもJTBアウェイツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。本日はナビスコカップ清水戦アウェイツアーのご報告をいたします。
寒の戻りとなった4月8日(水)午後、雨風の吹く厳しい寒さの中、バス1台44名様にご参加いただき、バスは日本平へ出発しました。平日にも関わらず多くの方にご参加いただきました!ありがとうございます。

出発後はアウェイツアー恒例のバス車中でのイベント、まずはビンゴ大会が行われました。今回は平日特典としていつもより少し豪華(?)な賞品ラインナップで、PUMA様ご提供のエナメルバッグや選手サイン入りTシャツなどお目当ての賞品を目指して盛り上がりました!
見事ビンゴになり賞品ゲットできた方はおめでとうございました! 残念ながらゲットならずだった方は、また次回のアウェイツアーで挑戦してくださいね。
渋滞もなくバスは順調に進み足柄SAで休憩を挟んで、こちらもアウェイツアー恒例の選手からのコメントVTRの放映、そして広報のこぼれ話の読み上げをしました。広報のこぼれ話、今回はケンユウこと杉本健勇選手のウラ話を中心にお伝えしましたよ。いつも笑いが起きる広報のこぼれ話もアウェイツアー参加の皆さんだけの特典となりますので、気になる方は是非参加し、生で聞いてみてください! というか、生でしか聞くすべがございません(笑)

その後もバスは順調に進み、予定よりも早く無事にスタジアムに到着しました。日本平もやはり厳しい寒さでしたが、試合結果は皆さんご存知の通り、2-0の大勝利! 寒さも吹き飛ぶ歓喜の瞬間を一緒に迎えることができました! やはり勝利後は気持ち良〜く帰れますね。
帰りも道路は順調でほぼ予定通りに川崎に戻ってくることができました。ご参加された皆さん、大変お疲れさまでした。

今後も楽しみながら敵地へ乗り込めるアウェイツアーを企画していきますので、今後ともJTBアウェイツアーを宜しくお願いします! 現在は5月10日(日)の名古屋戦アウェイツアーを募集しております。名古屋を通過しフェリーに乗り、伊勢神宮の参拝など盛りだくさんの土曜日発の1泊2日プランと、日曜日発の楽々日帰りプランの2パターンにてご用意しております。行きづらい豊田スタジアムでの試合なので、会場まで乗り付けられるアウェイツアーのメリットを十二分に発揮できます。楽々、楽しく行きませんか!? 皆様のご参加、お待ちしております! 

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h