FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月17日(金)の日記

tag: 応援番組

応援番組

text by 栗原治久&阿井莉沙&山口真奈&木村朱美

本日は応援番組のご案内です!
まずは、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今回は今年から始まった試みです。

先日4/14(火)に放送されたFMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」で森谷賢太郎選手に電話インタビューしている様子を、川崎フロンターレ「You Tube公式チャンネル」にアップしました! とはいってもスタジオの様子ですので映っているのはDJの私だけです、あしからず。

映像はこちら。スタジオ生放送の風景をお楽しみください。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、4月12日にホーム等々力陸上競技場で行われました浦和レッズ戦の試合の模様と、フロンターレトークをお届けします!

まずは先日の浦和戦。先制点を決める事が出来たものの、最後の最後に追いつかれてしまい同点と、悔しい結果でした…。ここからリーグ戦、ナビスコと2試合、アウェイでの試合が続きますがしっかりと勝ち点3を掴み、ホーム等々力に戻って来て欲しいですね!

そして、今回のフロンターレトークは☆谷口彰悟選手と、車屋紳太郎選手です!
お二人は、なんと小学生の時から一緒のチームでサッカーをし、さらに、プロになるまで、同じ道で歩んで来たという珍しい共通点を持っているお二人です!

お二人の本当に初めて出会った時のことや、学生時代のエピソード、プロになって感じる事など色々なお話を聞いています!

2回に渡ってお届けする、このお二人のフロンターレトーク☆まずは前編をお楽しみください(^^)

※ 4月から放送時間が変更&拡大しました! ※
○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金曜 8:40~、16:00~、18:40~、21:30~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:10~、22:40~
月曜~木曜 8:40~、16:00~、18:40~、22:00~
◆10ch
月~日曜 16:30~16:49

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(日曜更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

こんにちは! 高木聖佳です。

今週は、既に新加入という印象が無いですね、今やフロンターレの守備の要! 角田誠選手をスタジオにお迎えしました♪
角田選手。。いったい、普段はどんな方なんだろう。。。と、若干そわそわしていたミューフロスタッフ(笑)。なんとなく、寡黙なイメージを持ってたみたいです。

が。

1人でふらーっとスタジオに入ってきた角田選手。着いた時からめーちゃめちゃよくしゃべってくれて、しかもすっごいおもしろくて、一気に和やかムードが出来上がりました!

ワルンタのぬいぐるみを初めて見て興味津々だったり、京都人と大阪人の違いについて熱く語ったり、ヘアケアについて恥ずかしそうに教えてくれたり。。。
実は、あー、オンエアにのせたい! というトークが既に生放送前から始まっちゃってたんです(^^;;。

もちろん、そのままのトークで生放送1時間も盛り上がりっぱなし。
なので、たくさん質問も届いていたのに紹介しきれませんでした。。。ごめんない。だけど、ロングヘアの話とか、次節仙台戦への熱い思いとか、いろーんな話を聞けましたよ。

そうそう、オープニングには、たまたまスタジオ前をスーパーの買い物帰りに通りかかった登里享平選手がスタジオに登場してくれるという嬉しいハプニングも!

プライベートでもすっかり仲良しという角田選手との掛け合いもサイコーでした(笑)。

角田選手の新たな? 魅力を知ることのできた1時間。本当に楽しかったです。
聞き逃しちゃった、という方は、金曜日の再放送で是非チェックしてくださいねー!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

最後は、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!! ファイフロMCの木村朱美です☆

今夜放送のファイフロでは、12日に行われたリーグ戦第5節vs浦和レッズ戦を中心にお届けします。

この日、試合前のフロンパークで行われていたFサーキットは、開園直後から大盛況でした!
その中でも特に仮面ライダー人気は群を抜いていたようで、瞬く間に定員に達した握手券…
「握手は出来なかったんだけど、仮面ライダー少しだけ見れたよ!」と話してくれた子どもたちが沢山いました。

握手が出来なくても、目を輝かせながら嬉しそうに話してくれる子どもたちを前に、どの時代でも仮面ライダーが少年たちにとってのヒーローであり続けていることに変わりはないんだなと感じました☆

試合は、あと一歩のところで悔しい引き分けとなりましたが、スタジアムは25000人に近いサポーターで埋め尽くされました♪
森谷選手がゴールを決めた時の雰囲気は最高潮で、この日のような熱気溢れる等々力での試合がこれからも楽しみです(*^^*)

明日のリーグ戦、翌週のナビスコ杯とアウェイでの戦いが続きますが、皆さんの声援が選手への大きな後押しとなりますので、引き続き熱い声援を宜しくお願いします!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h