FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月21日(火)の日記

tag: その他

ORIHICA presents「2015 10th ANNIVERSARYオフィシャルスーツ」

text by 営業G

さて、先日のお知らせで告知をさせていただいておりますが、今年もオフィシャルスーツの販売がスタートしました。今年でORIHICAさんがスポンサード、10周年を迎えるということで10年分の想いが詰まったスーツとなりました。セレクト時から10周年を打ち出すためにどうしたらいいかをORIHICAスタッフの方々と選手で話し合いながら、一つずつ決めていきました。

今年は選手を代表して小宮山選手と谷口選手がセレクトを担当しました。小宮山選手は過去にセレクト担当をしているので、小宮山選手がリードする中で谷口選手に意見を聞くスタイル。両選手共にカラー見本をスーツに直接当ててみたり、実際にジャケットを着てみたりと選手たちが着用することを念頭に入れながら、セレクトしていきます。その中でも今年は初の水色シャツにチャレンジしました。今までは基本的には白シャツでしたが、クラブカラーをシャツに持ってくることで10周年を引き立たせようということで導入しました。

その他の特徴をORIHICAスタッフさんに聞いてきました。
「今年は10th ANNIVERSARYモデルとして、例年以上に細部にこだわった1着となりました。生地・柄等にこだわりぬいた渾身のジャケパンモデルです。組織感がありストレッチ性に優れたネイビージャケットに微光沢のあるグレーパンツをセット。シンプルで洗練されたジャケパンスタイルです。ネクタイは、英国感漂うグレンチェック柄をネイビーとブラックの2色で表現。小剣にはおなじみのふろん太とオリヒカの鍵マークが配された、コラボ感たっぷりの完全オリジナルモデルです。」

さらに今回は撮影にもこだわり、個人写真と合わせて複数選手でのポージング写真も撮影しております。いつもはユニフォームや練習着を身に纏っている選手達がビシッとスーツを着こなし、肩を組んだり、足を組んだり、中々いい表情をしております!! こちらは、「全選手集合写真ポスター」としてスーツ購入者にプレゼントさせていただきます。これは必見です!!

また、今年もマッチデープログラム特典を実施いたします。4月25日(土)ヴァンフォーレ甲府戦で発売するマッチデープログラムを持参し、川崎ラ チッタデッラ店、アトレ川崎店、新百合丘オーパ店で1,000円以上の商品ご購入の方には先着100名様に2015バージョンの川崎フロンターレ『トレーディングカード』を2枚プレゼントいたします。


是非、大型連休を利用して店舗へ足を運んでください。ORIHICAのスタッフが店舗で皆さまをお待ちしております。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h