FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月22日(水)の日記

tag: マッチデー

ケンタロウにリョウタに、ケンユウ・ショウタ…!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

4月に入り、調子の上がってきたフロンターレですが、明後日の試合から始まるGWの連戦もこの勢いで乗り切ってもらいたいものですね。そして明後日の甲府戦のマッチデープログラムでは、この選手がチームに戻ってきてからチーム状態が上向いたといっても過言ではない森谷賢太郎選手が登場します!!

「今年はチーム始動からコンディションも良かったですし、毎年のことですけどキャンプでは自分自身と向き合いながら1年間戦える体を作るという形ができていたと思います。だけど開幕前に怪我をしてしまって…。ただお互いに一生懸命やっている中での接触プレーだったので仕方ないです」と心境を語ってくれた森谷賢太郎選手。リハビリからのシーズン開幕でしたが、そんな状況にも負けず、チームに復帰後はゴールやアシストといった結果を残してくれました。「怪我で悔しい思いもしました。それと同時に、いろんな人の応援、支えがあったからこそ今があると思います。サポーターの皆さんにもいろいろと声をかけてもらいましたし、そういう人たちのおかげでこうしてピッチに立てていることは忘れないようにしたいです」と様々な人に支えられてここまで来たと語る森谷賢太郎選手にヴァンフォーレ甲府戦は注目してみてください!!

選手インタビュー以外にも見どころ満載のマッチデープログラム。まずはこちらの、大島僚太選手の連載企画。前回に引き続き、U-22日本代表遠征でマレーシアに足を運んだ時のエピソードを語ってくれていますよ。大島僚太選手自身、この連載のためにたくさんの写真も撮ってきてくれて、今年にかける意気込みが違います!!(笑)
ぜひともマッチデープログラムでお楽しみください!!

さらに選手対談企画では、前回同様、杉本健勇選手と新井章太選手が登場します。年齢的には新井章太選手のほうが年上なのですが、今回の写真を見る限り、どちらが年上か…(笑)
それほど仲の良い二人の対談をお楽しみください!!

そして今回もマッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイドですが、先日の仙台戦でも決勝ゴールを決めた大久保嘉人選手、小宮山尊信選手に加え、ブロマイド初登場の船山貴之選手が登場します!!
どちらも数量限定となっていますので、お早目にご購入ください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず“場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています!メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h