FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年04月28日(火)の日記

tag: マッチデー

リョウタの連載コーナー、タイトル決定!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

前節の甲府戦に勝利し4月に入ってから公式戦無敗となり、絶好調で迎える今度の柏レイソル戦。ぜひともこの試合で勝利し、さらに調子をあげていってもらいたいですね。その柏レイソル戦のマッチデープログラムでは、甲府戦でも2得点と調子をあげてきたレナト選手が登場します!!

「ブラジルから日本に来た当初に比べると、かなり変わってきたと思います。今はタイトルを獲りたいという強い気持ちを持ちつつ、落ち着いてプレーし、自分のプレーをより出せるように考えながらやっています」と来日4年目を迎え、現在の心境を話してくれたレナト選手。「今年は新しいメインスタンドができあがって、全然雰囲気が違うスタジアムになりました。たくさんのサポーターの皆さんの後押しを受けて自信を持って戦いたい。自分ができる最大限のプレーをして、みんなで喜びたいと思います。応援ヨロシクオネガイシマス」と熱いメッセージも語ってくれています。大久保嘉人選手に次いで5得点をあげているレナト選手に柏レイソル戦も注目です!!

もちろん選手インタビューのほかには2つの注目企画があります。まずは大島僚太選手の連載企画。開始当初からこのコーナーのタイトル名を募集していましたが、たくさんのご応募をいただきました。今回はその中から大島僚太選手自身が、すべてのタイトル候補名に目を通して、タイトル名を決定しましたよ!! そのタイトル名とは…、ぜひマッチデープログラムを購入して確認してみてください!!

大島僚太選手の連載企画のほかには選手対談企画です。今回は古株の小宮山尊信選手と新加入の橋本晃司選手が登場します!! 昔懐かしの話から始まり、実は二人とも等々力とは縁があった関係が発覚! 予定していた取材時間を越えるほどたっぷり語ってもらいましたよ。こちらもお楽しみに!!
またそのほかにもフロンターレ公認キャラクターの「カワサキまるこ」の4コマ漫画も登場します!!

そしてマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド。今回はインタビューにも登場したレナト選手、新加入の橋本晃司選手、そして仙台戦で復帰後即ゴールを決めた小林悠選手が登場です。特に小林悠選手は得点後喜びの1枚で、とても貴重なブロマイドですよ!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず“場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h