FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年05月27日(水)の日記

tag: イベント, 川崎

サポショで母の日キャンペーン

text by 営業G

約800店舗のサポートショップ加盟店とサポーターの皆さんを繋ぐコミュニティWebサイト「フロンターレシティ」で、川崎フロンターレとそのホームタウンを様々な形で応援するサポートショップをもっと身近に感じてもらうため、サポーターの皆さんに、「もっともっとサポートショップを利用していただきたい!!」という思いから、サポショで母の日キャンペーン企画を実施いたしました。今回はこのキャンペーンのご報告です。

内容はいたってシンプルで、お会計時に「フロンターレシティを見た!!」と伝えると、フロンターレオリジナルのサンクスカードがもらえるこのキャンペーン。今回はサポートショップに入っているお花屋さんを対象にキャンペーンを実施しました。
今回キャンペーンに参加してくださった店舗は、フローラルグリーンフラワーショップまきば花重グリーンパークアートフラワー坂倉、の6店舗です。お店の方からは「フロンターレサポーターの方が来てくれてとても嬉しかった」や「キャンペーンをきっかけにフロンターレサポーターとの会話が増えた」など嬉しいお言葉をいただきました。このようなキャンペーンを実施することにより、フロンターレサポーターだけではなく、我々スタッフもお店の方との会話が増え、すごくいい機会だな~と感じました。

ちなみにケンゴに「母の日はなにか贈るの? 今フロンターレを応援してくれているお店で母の日キャンペーンやってるけど、どう?」と声をかけてみると、「おおっ、いいね! それ! 俺も贈る」と、キャンペーンに参加してくれました。その内容がケンゴのブログに書かれているので、是非ご覧ください。

そしてサポショで母の日キャンペーンの次の企画として、サポショで父の日キャンペーンを実施しますよ!! くどいようですが、とにかく私はフロンターレサポーターの皆さんに、もっともっとサポートショップを活用していただきたいんです! 応援店舗とサポーターの皆さんの距離がどんどん縮まればいいな~と思っています。キャンペーン期間は6/1(月)~6/21(日)までです。詳細は6/1(月)に川崎フロンターレホームページ内、お知らせに掲載いたしますので、そちらをご確認ください。

フロンターレシティは大幅リニューアルし、今後も色々な企画を実施し、少しずつですが動いていきますよ! 皆さんもフロンターレシティで検索し、サポートショップのご利用をよろしくお願いします!!サポーターの皆さんで、フロンターレコミュニティの輪を広げ、一緒に川崎を盛り上げていきましょう!!

■サポートショップとは…
川崎フロンターレ設立間もない苦しい時代に、クラブを支えてくれたのは地元商店の皆様でした。そこから生まれたのが地域店舗の皆様から年会費をいただき、クラブ応援店舗にご加盟いただく「サポートショップ」です。加盟店舗数は今シーズン、734店舗(2015年5月現在)となり、Jクラブトップクラスの加盟店舗数となっています。

■フロンターレシティとは・・・http://www.frontale-city.com/
「食事やショッピングをするならサポートショップで!!」というサポーターの声から生まれた、サポートショップ検索Webサイトです。2015年3月にリニューアルし、サポートショップがより検索しやすくなりました!!フロンターレシティを活用し、是非サポートショップをご利用ください。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h