CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/27 (水) 2015

カテゴリー:

サポショで母の日キャンペーン

text by

営業G

カテゴリー:

約800店舗のサポートショップ加盟店とサポーターの皆さんを繋ぐコミュニティWebサイト「フロンターレシティ」で、川崎フロンターレとそのホームタウンを様々な形で応援するサポートショップをもっと身近に感じてもらうため、サポーターの皆さんに、「もっともっとサポートショップを利用していただきたい!!」という思いから、サポショで母の日キャンペーン企画を実施いたしました。今回はこのキャンペーンのご報告です。

内容はいたってシンプルで、お会計時に「フロンターレシティを見た!!」と伝えると、フロンターレオリジナルのサンクスカードがもらえるこのキャンペーン。今回はサポートショップに入っているお花屋さんを対象にキャンペーンを実施しました。
今回キャンペーンに参加してくださった店舗は、フローラルグリーンフラワーショップまきば花重グリーンパークアートフラワー坂倉、の6店舗です。お店の方からは「フロンターレサポーターの方が来てくれてとても嬉しかった」や「キャンペーンをきっかけにフロンターレサポーターとの会話が増えた」など嬉しいお言葉をいただきました。このようなキャンペーンを実施することにより、フロンターレサポーターだけではなく、我々スタッフもお店の方との会話が増え、すごくいい機会だな~と感じました。

ちなみにケンゴに「母の日はなにか贈るの? 今フロンターレを応援してくれているお店で母の日キャンペーンやってるけど、どう?」と声をかけてみると、「おおっ、いいね! それ! 俺も贈る」と、キャンペーンに参加してくれました。その内容がケンゴのブログに書かれているので、是非ご覧ください。

そしてサポショで母の日キャンペーンの次の企画として、サポショで父の日キャンペーンを実施しますよ!! くどいようですが、とにかく私はフロンターレサポーターの皆さんに、もっともっとサポートショップを活用していただきたいんです! 応援店舗とサポーターの皆さんの距離がどんどん縮まればいいな~と思っています。キャンペーン期間は6/1(月)~6/21(日)までです。詳細は6/1(月)に川崎フロンターレホームページ内、お知らせに掲載いたしますので、そちらをご確認ください。

フロンターレシティは大幅リニューアルし、今後も色々な企画を実施し、少しずつですが動いていきますよ! 皆さんもフロンターレシティで検索し、サポートショップのご利用をよろしくお願いします!!サポーターの皆さんで、フロンターレコミュニティの輪を広げ、一緒に川崎を盛り上げていきましょう!!

■サポートショップとは…
川崎フロンターレ設立間もない苦しい時代に、クラブを支えてくれたのは地元商店の皆様でした。そこから生まれたのが地域店舗の皆様から年会費をいただき、クラブ応援店舗にご加盟いただく「サポートショップ」です。加盟店舗数は今シーズン、734店舗(2015年5月現在)となり、Jクラブトップクラスの加盟店舗数となっています。

■フロンターレシティとは・・・http://www.frontale-city.com/
「食事やショッピングをするならサポートショップで!!」というサポーターの声から生まれた、サポートショップ検索Webサイトです。2015年3月にリニューアルし、サポートショップがより検索しやすくなりました!!フロンターレシティを活用し、是非サポートショップをご利用ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ