CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/29 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロは、先週末から今週にかけて行われた2試合のダイジェストを中心にお届けします。

最後の最後までハラハラする展開だったサガン鳥栖戦。
この日の入場者数は15000人程だったのですが、もっと多いんじゃないかと感じる位、
等々力中に響き渡る声援は大きなもので、思わずスキフロの莉沙ちゃんに「今日の応援凄くない?」と声をかけてしまいました。

攻撃の際には「いけー! いけー!」と声をあげ、ゴールが決まると二人でハイタッチ!
ピンチになれば「お願い! 止めて!」と力強く願ったり…
後半は、メモする手が何度も止まるほど感情の変化が目まぐるしかったです(笑)

ここ最近、等々力での勝利からは少し遠ざかっていたので、試合終了直前にアバンテが聞こえてきた瞬間は本当にホッとしました。

また、怪我人が多い中でもチャンスが回ってきたメンバーがしっかりと結果を残してくれるなど、勝利の為にチーム一丸となって戦う姿が頼もしく感じた試合でもありました。

試合後のインタビューでは、新井選手と杉本選手にお話しを伺ったのですが、新井選手のインタビュー中、前を通り過ぎていく憲剛選手が新井選手に茶々をいれる一幕があり、チームの仲の良さを感じさせてくれたそのやり取りはなんだか微笑ましかったです☆

1stステージも残すところ4節。
一つでも多くの勝利を掴んでいけるよう、私たちも力強い声援でチームを後押ししていきましょう☆

引続き熱い声援を宜しくお願いします!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

6/7(日)のSKYシリーズ、川崎フロンターレ 対 湘南ベルマーレ戦のボックスシート席(いわゆるVIP席観戦会)の開催が迫ってまいりました。

当日は新メインスタンドの見学ツアーや、ホスト役としては私以外にニュースキャスターの鳥越雅子アナウンサーの参戦も決定!
楽しい機会になりそうです。それまで続く数試合を全て白星で乗り切っていただけると信じて…

当日お越しの皆さま、よろしくお願い致します!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回は5月23日に等々力陸上競技場で行われました明治安田生命Jリーグ1stステージ第13節、サガン鳥栖戦の模様と、5月27日にニッパツ三ツ沢球技場で行われました2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第6節、横浜F・マリノス戦の模様をお届けします。

まずは、サガン鳥栖戦 !
接戦の末、しっかりとホームで勝利を掴む事が出来ました! スリリングな展開の中で、杉本選手の鋭い2ゴールがとても印象的でした! 等々力も盛り上がりましたね~!!

そして、ヤマザキナビスコカップ予選突破のためには負けられない、アウェイ 横浜F・マリノス戦。
この日は平日だったのにも関わらず、神奈川ダービーということもあり沢山のサポーターの皆さんが、会場に駆けつけていました☆
この試合は、落ち着いた力強いゴールをしたエウシーニョ選手! そしてまたもや、杉本選手のゴールで勝利!! さらに怪我から復帰し、古巣相手に熱いプレーを魅せてくれた小宮山選手。試合後には、熱いコメントも聞かせていただきました☆そして、大胆でエネルギッシュなプレーを魅せてくれた三好選手。このお二人の今後の活躍も、さらに楽しみになりました!

またすぐに、アウェイ清水戦がやってきます! この勢いを止める事無く、6月につなげていけるように、一丸となって戦っていきましょう!!

※ 5月から放送時間変わりました! ※
○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙』

最後は、FMサルースのパーソナリティ山口真奈さんから!

『こんにちは、山口真奈です!

Music Frontier、今週はナビスコ 横浜F・マリノス戦前の放送!
スタジオには、ニッパツへ向かう前のサポーターさんが来てくれて、フロンターレクッキーの差し入れをくださいました!
ありがとうございます~!

久々のゲストは、集客プロモーショングループの井上剛さん!
6月7日 湘南戦で行われるイベント「2015噂のケンケツSHOW!」のお話を中心にお聞きしました。お笑いステージ、楽しみですね~!

さらに、徐々に情報が出てきている「ファン感」のお話もちょこっと♪

相変わらずお話上手な剛さん、曲の間もノンストップで話し続けていただき(笑)あっという間の1時間でした~!

そして試合は見事勝ち点3ゲット!
しばらく連戦となりますが、この流れで勝ち進んでほしいですね!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ