FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年06月04日(木)の日記

tag: マッチデー

マッチデーに、ケンユウ登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

水曜のナビスコカップから中3日で、今度は1stステージ第15節湘南ベルマーレ戦を迎えます。3月に始まった1stステージも残すところあと3節。チャンピオンシップに出るためには年間総合勝点が関わってくるだけに、どの試合も落とすことができません。そんな注目の湘南ベルマーレ戦のマッチデープログラムには、今シーズンからチームに加わった杉本健勇選手が登場します!!

「今の順位はフロンターレがいるべきところではないと思っていますが、すべてを含めてこの位置にとどまっているのかなと。チームとしても個人としても、自分たちの力を信じてぶれずにやっていくことが大切だと思います」と今シーズンからチームに加わり、ここまでを振り返ってくれた杉本健勇選手。
特に日本代表候補合宿に呼ばれてからはゴールを量産していますが、「自分のプレーを見てくれている人からしたら、点が取れているからうまくいってるんじゃないかという風に思うんですけど、自分としてはそういった感触はまったくないんです。もちろん自分が点を取ってチームが勝てた試合もありましたけど、1試合を通した内容を見れば、まだまだ課題も多いです。突き詰めなければいけないところはたくさんあります」とまだまだ満足した様子は見られません。さらには「今はただ試合に出たくて、ゴールを決めたくて、勝ちたくてっていう気持ちだけです」と力強い言葉も話していた杉本健勇選手にぜひ湘南戦も注目してください!!

毎回、選手インタビュー以外にも内容満載のマッチデープログラム。選手対談企画では、前回同様、松井謙弥選手と井川祐輔選手の対談インタビューです。2人ともプロ入りしてから10年以上が経つ経験豊富な選手だけに、これまでの経験をもとによいアドバイスを送っていますよ。こちらもぜひ注目してください!!

対談企画以外にも、大島僚太選手の連載企画やカワサキまるこの4コマ漫画を掲載。大島僚太選手の連載では、サポーターの皆さんから寄せられた質問に対して、丁寧に答えていく大島僚太選手。中には大島僚太選手の私生活の一面も写真付きで見られますよ!!
そして4コマ漫画をまだ見たことがないあなたに、今回は特別に前回の内容をお見せしちゃいます。毎回、作者の有馬啓太郎先生が原稿締切ギリギリまでかけて描いてくれた4コマ漫画も必見ですよ!!

そしてマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイドでは、小宮山尊信選手、エウシーニョ選手と、アカデミー出身の期待の星・三好康児選手が登場します!!こちらは各種類数量限定ですのでお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h