FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年06月17日(水)の日記

tag: マッチデー

マッチデーにフナ登場!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

明後日はいよいよ1stステージ、ホーム最終戦となる松本山雅FC戦を迎えます。1stステージ優勝の可能性はなくなってしまいましたが、チャンピオンシップ出場に向けて少しでも順位をあげ、いい形で2ndステージにつなげてもらいたいものです。その1stステージ、ホーム最終戦のマッチデープログラムは古巣との対戦となる船山貴之選手が登場します!!

「最初はチームのテンポに全然合ってなかったと思います。でも、ある時からパッとチームのリズムに入れるようになりましたね」とここまでの手応えを感じている船山選手。それでも現状に満足することはありません。「やっぱり求められるのは、運動量とゴールだと思います。自分としてもそういった特徴を出していきたく、チームのリズムには入れるようになったと思いますが、結果がついてきてないので、自分としては物足りないです」と早くフロンターレでの初ゴールを決めたい思いを語ってくれました。そして古巣との対戦についても「戦う気持ちはいつも一緒ですけど、松本で自分のプレースタイルが出来上がったと思っているので、やっぱり他のチームよりは楽しみな対戦ですよね」と素直な気持ちを話してくれた船山選手。ぜひ古巣相手にフロンターレに移籍後の初ゴールを期待しましょう!!

選手インタビュー以外にも内容満載のマッチデープログラムですが、今回の選手対談企画ではカブの日のイベントにあわせて、週刊モーニングで大好評連載中の”株”投資マンガ「インベスターZ」とのコラボ企画が実現。キャプテンの中村憲剛選手と、漫画家の三田紀房先生とのスペシャル対談です。
すでに前編は川崎フロンターレオフィシャルホームページに掲載中です。この続きが試合当日のマッチデープログラムに掲載されるという特別ものですよ!! ぜひお見逃しなく!!

対談企画以外にも、大島僚太選手の連載企画を掲載。当初は、連載は難しいかなと思っていた大島僚太選手ですが、やっていくうちに本人もこの連載のために写真を撮りためしておいてくれたというやる気っぶり! ぜひとも2ndステージでも連載してもらいたいものですね。

そしてマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回は古巣との対戦に燃える船山貴之選手、大島僚太選手、そしてカブの日ということでカブレラが登場します!! こちらは各種類数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h