CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (金) 2015

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!
まずは、ファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは! ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは、先週末に行われたリーグ戦第16節vs松本山雅戦を中心にお届けします。

この日は、年に一度の「カブの日」ということで、試合前のフロンパークではカブにちなんだイベントが盛り沢山!!
どのブースも大盛況だったようで、驚くほど多くの方で賑わっていました!

中でも大人気だったのはカブトムシの森。
用意された1000匹のカブトムシさん達は残ることなく、それぞれのお家へと巣立ってくれたそうです☆改めて考えても1000匹って凄いなぁと染々。。

まだ小さな子が捕まえたカブトムシを持ちながら「見て~! とったの!」と嬉しそうな顔で話しかけてくれて、 「怖くなかった?」と聞くと、一間置いてから「怖かった…でも大丈夫だったよ‼」と照れ笑いしてくれた姿はとっても可愛らしかったです☆

また株主優待券生活でお馴染みの桐谷さんも大大人気だったようで、多くの声援を浴びていましたよ♪

この日のイベントは松本山雅サポーターの方も楽しんで下さったようで「フロンターレのイベント凄い!めちゃくちゃ愉しいですね!!」と声を掛けて下さったのですが…
最後に「いや~、だってaikoのカブトムシがかかってるだけで楽しくなっちゃうよ~」との一言…(笑)
ビール片手にほんのり顔を赤らめながら話してくれたお兄さん、もしやただホロ酔いなだけだったのでしょうか…(笑)

試合の方も前節に続き、勝利を収めることが出来て、ホームで2連勝!! レナト選手も復帰し、キレキレなプレー姿を見せて下さいましたね☆

試合後のインタビューでは、そのレナト選手、そして小宮山選手にお話しを伺っています。

インタビューさせていただく度に「小宮山選手ってシャイなのかな」と思うのですが、記者さん方から伺う話しでは、どうやら全くそんなことはないようで…
まずは小宮山ワールドに自ら足を踏み入れることが大切とのアドバイスが(笑)
でも残念ながら、その足を踏み入れるコツまでは教えて頂けませんでした(笑)私も小宮山ワールドを知れるように…意地でも頑張ります!(笑)

明日はいよいよ1stステージ最終節、鹿島アントラーズ戦です!
アウェイでの戦いとなりますが、ぜひこの連勝の波を繋いで、最後も笑顔で締めくくりたいですよね‼

みなさんの力強い声援がチームへの大きな後押しとなりますので、引続き熱い応援を宜しくお願いします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

告知VTRはこちら

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いては、FMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今回は日本代表デビューしたばかりのMF谷口彰悟選手の生電話インタビュー。

いや〜谷口選手の人気の高さに驚かされました。彼が番組に出ると紹介した途端に次々メールが送られてきて、しかも9割方女性、しかも10代〜20代に圧倒的な支持を受けているではないですか!
もうこれは100%オヤジヤキモチです(爆)

そんな谷口選手の放送は、Youtube公式チャンネルでゆっくりご覧ください。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回は6月20日に等々力陸上競技場で行われました、明治安田生命Jリーグ1stステージ第16節、松本山雅FC戦の模様と、前回に引続き武岡優斗選手と新井章太選手の『フロンターレトーク』をお届けします。

まずは!! 1stステージ最後のホームでの試合となりました、松本山雅FC戦! フロンターレらしい勢いのあるプレー、そしてブラジル人コンビのエネルギッシュなゴールで、2-0で無失点の勝利と、最高の結果になりましたね!!

そして武岡選手と新井選手のフロンターレトーク! 2回に渡ってお届けしましたが、今回はお二人のカードトークをお届けしています!!

今回のフロンターレトークを通して、お二人の学生時代のびっくりするようなエピソードや、プロへの道が開けた、貴重な瞬間のお話や、そこからさらに一緒にフロンターレでプレーをするようになった今に至るまでのお話を聞く事が出来ました。
去年から出場機会も増え活躍する、武岡選手。そして今シーズン公式戦初出場を果たした新井選手。今の想いを聞くと、とにかくサッカーが楽しい! 試合に出れるって楽しい! と熱い想いをお話していただいたのがとても印象的でした。また、プライベートな素顔は、寂しがりやの新井選手と、一人の時間が好きな武岡選手という真逆な一面にはびっくりしました!!

1stステージも残すところあと1試合!
2ndステージにつなげる為にも! いい気持ちでファン感を迎える為にも、アウェイでの戦いですがしっかり『勝利』を掴んで、川崎へ戻ってきましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
◆11ch
金 16:00~(更新回)、22:00~
土 10:30~、15:00~
日 9:00~、21:30~
月 13:00~、
火 20:30~、22:30~
水 8:00~、16:00~
木 22:00~

○YOUTV
月~木 18:30~(月曜日更新)

○ジェイコムイースト(日曜日更新)
日曜 9:00~/月曜 24:30~/火曜 11:00~

○YCV(木曜日更新)
木・金 13:30~

スキフロはツイッターもやってます! フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP  http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、FMサルースのパーソナリティ 高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。
さて、今回のミューフロは豪華な布陣でお届けしました!!

まずメインMCは久しぶりの登場ですねー、DJイップこと、井川祐輔選手! そしてゲストはついに初登場、中村憲剛選手!!

いやー、豪華でした、ホントに。
スタジオ前にもたくさん集まっていただき、メッセージもびっくりするくらい届きました。ありがとうございます☆

そしてもちろん楽しかった♪♪ケンゴ選手と井川選手の掛け合いがまるで漫才のように息があって。
どんな話をした、とここでひとつあげることが難しいくらい、いろーーんな話を聞かせてもらいました。聞き逃した方、今日の再放送でせひ!

あ、放送のなかで、ケンゴ選手が女性に厳しいって話が出てましたけど、もちろん冗談ですからねー! 私たち取材陣の女性にも、とっても優しいです。たまーに強めのツッコミがあるだけです(笑)

そして最後に、今回わたし、仕事少なめなのにも関わらず、いつも以上に噛んでます。。ごめんなさい!!!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ