CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/22 (水) 2015

カテゴリー:

柏戦アウェイツアー報告

text by

株式会社JTBコーポレートセールス 法人営業川崎支店  高橋 寛

カテゴリー:

好評をいただいておりますJTBアウェイツアー。今回は7/19(日)に行われた2ndステージ第3節、柏レイソル戦のツアーのご報告をいたします。

ちょうど梅雨明けとなった当日は厳しい暑さの中、キックオフ4時間前に到着する「早達バス」が1台、キックオフ2時間前に到着する「通常バス」が2台、計107名様にご参加いただきました。電車でも行ける近場にも関わらずバスツアーをご選択いただきまして、誠にありがとうございます!
初めてJTBアウェイツアーにご参加いただいたという方も多くいらっしゃる中、バス車中では皆様に楽しんでいただけるようなイベントをご用意。恒例の「ビンゴ大会」は人気のアウェイツアー限定のエコバッグや選手の着用済みユニフォームなど、滅多に手に入らないレアグッズのゲットを目指して、皆様のオーバーリアクションも多数いただきながら非常に和やかな雰囲気で進行することができました!

続いて、「選手からのメッセージVTR」をご覧いただき、「広報からのこぼれ話」の読み上げをしました。「広報からのこぼれ話」は毎度違う場面の選手やチームに関するまさに「ここだけの話」を披露しておりますが、今回は7月に開催されたドルトムント戦やファン感などのエピソードをお聞きいただきました。内容に関しては「ここだけの話」なので秘密ですが、興味がある方は是非ツアーにご参加してくださいね! 道中は渋滞もなく、各イベントをお楽しみいただいていると、あっという間に日立柏サッカー場に到着となりました。到着までに無事全てのイベントが終了できてスタッフも胸をなでおろしておりました。通常バスが到着した時はすでにアウェイ側ゲート前に多くのサポーターが整列しており、駐車場に入ってきたツアーバスにサポーターの皆様が手を振っていただき、まるで選手バスに乗っているような気分を味わえました(笑)。

試合は残念ながら勝ち点を取ることはできませんでしたが、アウェイ側も多くのサポーターが駆けつけた満員のスタジアム、さらにピッチとの距離がとても近い日立柏サッカー場での試合は大迫力でした。やはり試合は生で見るのが一番ですね!

帰りも渋滞はほとんどなく、23:00頃には武蔵小杉に戻ってくることができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そんなJTBアウェイツアーは現在8/16(日)神戸戦、8/22(土)湘南戦、8/23(日)スーパーフォーミュラ応援ツアーをそれぞれ募集中です。アウェイでも選手に声援を届けるには楽しくて楽チンなJTBアウェイツアーのご利用を宜しくお願い致します!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ