FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月22日(水)の日記

tag: アウェイツアー

柏戦アウェイツアー報告

text by 株式会社JTBコーポレートセールス 法人営業川崎支店  高橋 寛

好評をいただいておりますJTBアウェイツアー。今回は7/19(日)に行われた2ndステージ第3節、柏レイソル戦のツアーのご報告をいたします。

ちょうど梅雨明けとなった当日は厳しい暑さの中、キックオフ4時間前に到着する「早達バス」が1台、キックオフ2時間前に到着する「通常バス」が2台、計107名様にご参加いただきました。電車でも行ける近場にも関わらずバスツアーをご選択いただきまして、誠にありがとうございます!
初めてJTBアウェイツアーにご参加いただいたという方も多くいらっしゃる中、バス車中では皆様に楽しんでいただけるようなイベントをご用意。恒例の「ビンゴ大会」は人気のアウェイツアー限定のエコバッグや選手の着用済みユニフォームなど、滅多に手に入らないレアグッズのゲットを目指して、皆様のオーバーリアクションも多数いただきながら非常に和やかな雰囲気で進行することができました!

続いて、「選手からのメッセージVTR」をご覧いただき、「広報からのこぼれ話」の読み上げをしました。「広報からのこぼれ話」は毎度違う場面の選手やチームに関するまさに「ここだけの話」を披露しておりますが、今回は7月に開催されたドルトムント戦やファン感などのエピソードをお聞きいただきました。内容に関しては「ここだけの話」なので秘密ですが、興味がある方は是非ツアーにご参加してくださいね! 道中は渋滞もなく、各イベントをお楽しみいただいていると、あっという間に日立柏サッカー場に到着となりました。到着までに無事全てのイベントが終了できてスタッフも胸をなでおろしておりました。通常バスが到着した時はすでにアウェイ側ゲート前に多くのサポーターが整列しており、駐車場に入ってきたツアーバスにサポーターの皆様が手を振っていただき、まるで選手バスに乗っているような気分を味わえました(笑)。

試合は残念ながら勝ち点を取ることはできませんでしたが、アウェイ側も多くのサポーターが駆けつけた満員のスタジアム、さらにピッチとの距離がとても近い日立柏サッカー場での試合は大迫力でした。やはり試合は生で見るのが一番ですね!

帰りも渋滞はほとんどなく、23:00頃には武蔵小杉に戻ってくることができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そんなJTBアウェイツアーは現在8/16(日)神戸戦、8/22(土)湘南戦、8/23(日)スーパーフォーミュラ応援ツアーをそれぞれ募集中です。アウェイでも選手に声援を届けるには楽しくて楽チンなJTBアウェイツアーのご利用を宜しくお願い致します!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h