FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月30日(木)の日記

tag: イベント

ヒロキー肉体改造計画

text by 集客プロモG

お知らせにありますが、8/29鹿島アントラーズ戦はホームゲームイベントとして「マッスルスタジアム」が行われます。

筋肉にまつわる様々なイベントがある中、これを機にヒロキーが一大決心をします。
サッカー選手として現役を引退して早2年。痩せ細ってたるんだ肉体を鍛え直すべく、6月下旬にゴールドジムに入門し、ただ今、専門トレーナーの厳しい指導を受けています。また、肉体改造期間中はゴールドジムさんに、プロテイン、サプリメントなどの提供や食事制限などの栄養面までも管理してただいております。

まさに体を張った今回の企画。
協力いただいてるゴールドジムさんのメンツ、元アスリートとしての意地。発表したからには妥協できません。

スタートしてから約1か月。
筋トレメニューは主に上半身の前、背筋、下半身と分けてトレーニングしてます。
現役時代には、いかにスマートにボールを奪い取るかに美学を追い求めてた私は、筋トレでここまで追い込んだこともなく、酸欠になって気持ちが悪くなることもしばしば。
毎回、ムキムキの鬼トレーナーによってしごかれております。

さてこれから1か月後にはどうなってるのでしょうか。

肉体改造計画の様子は…こちら

わたくし、毎日自問自答を繰り返しております。

「一体何のためにこんなことをするのか。」

それはあなたの笑顔が見たいから(^_-)

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h