CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (日) 2015

カテゴリー:

応援番組紹介ページ

text by

広報G

カテゴリー:

皆さん、フロンターレの公式HPを普段ご覧いただいていると思いますが、色んなコンテンツがありますよね。
その中で、今日は「応援番組」のページをご紹介します。

このバナーはページ内でよく見かけると思いますが、tvk(テレビ神奈川)「ファイト! 川崎フロンターレ」MCの木村朱美さん・イッツコム「Suki Sukiフロンターレ」MCの阿井莉沙さんを中心に、日頃からフロンターレの情報を発信している応援番組をまとめて紹介しているページです!!

朱美ちゃん・莉沙ちゃんの2人に関しては、選手たちと同じ、あのプロフィールにも挑戦してもらっているんですよ!! これ、意外と知られていないはずなので、もっと2人のことを知って、親身に感じてもらえたら嬉しいです。「MCとして心がけていること」「もらって嬉しいプレゼント」など、他ではなかなか知れない情報も満載!!

それからフロンターレのグッズを身につけて撮影した、いつもは中々見られない雰囲気の写真も載っていますので、必見です!!
*木村朱美さん 詳細プロフィールはこちら
*阿井莉沙さん 詳細プロフィールはこちら

この2番組の他、毎週水曜の生放送が好評のFMサルース「Music Frontier」・毎週火曜日の朝に放送している「おはようフロンターレ」・毎週日曜日に放送している「VAMOS! 川崎フロンターレ」の3つも、時には選手が出演することもあるので、より親近感が湧くような番組をお届けしていきたいと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ