FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年08月11日(火)の日記

tag: マッチデー

表紙はコミ!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

2週間の中断期間を経て、明日からJ1リーグ2ndステージが再開します。再開初戦となるモンテディオ山形戦のマッチデープログラムには小宮山尊信選手が登場しますよ!!

「1stステージで優勝できなかったのは残念ですが、1シーズンという長い目で見たとき、現在の位置は悪くないと思います」とここまでを振り返ってくれた小宮山尊信選手。個人のパフォーマンスに触れても「どんな試合でもやることに変わりはないと思っていますし、どんな立ち位置でもチームのためにやることに変わりはないです」と、いかにも小宮山選手らしい思いを語ってくれました。
ただしその中でも「シーズン前は怪我をして、復帰してまた怪我という感じでしたが、今やっとコンディションが上がってきたところ。余計なことを気にせずサッカーに集中できているのは嬉しいですね」とも話しており、ここまでの充実ぶりを感じることができました。そんな小宮山選手も在籍6年目を迎え、タイトルへの想いも強いはず。「悲願の優勝に向けて本当に一戦一戦が大事になってくるので、しっかり自分たちのサッカーを目指しつつ勝点3を取りたいです。そのためには皆さんの力が絶対必要なので、後半戦も一緒に戦いましょう!!」といかにも小宮山選手らしいコメントでこのインタビューを締めくくってくれました。ぜひ再開初戦となるモンテディオ山形戦はサイドを駆け上がる小宮山尊信選手に注目です!!

そして選手インタビュー以外にも情報満載のマッチデープログラムですが、今回の対談企画は試合当日のイベント「アメフトーーク」と絡み、中村憲剛選手が富士通フロンティアーズの中村輝晃クラーク選手とのW中村対談に臨みました。この対談の前まではあまりアメフトに関しては詳しくなかった中村憲剛選手ですが、中村輝晃クラーク選手の謙虚さに対談も大盛り上がりの内容となりました! ぜひサッカーとアメフトのコラボ対談をお見逃しなく!!

対談企画以外にも、大島僚太選手の連載企画を掲載。今回は、うだるような暑さの中でも大島僚太選手がこの企画のために写真を撮り貯めてくれたプライベートな一面が明らかに!! 意外にアクティブな大島僚太選手の一面は要チェックです!
そしてこちらもマッチデープログラム限定のカワサキまるこの4コマ漫画。今回は早くも新加入のアルトゥール マイア選手に触れた話題の一作です。こちらもぜひチェックしてみてください。

またマッチデープログラムの特典といえば選手オリジナルブロマイド。今回は前回同様、新メインスタンド完成記念ユニフォームバージョンの中村憲剛選手、大島僚太選手、武岡優斗選手の3選手が登場です!! こちらのユニフォームは鹿島戦までの限定ですので、ぜひお忘れなく!!

マッチデープログラムの販売は、等々力の場内外あわせて6ヶ所の“マッチデープログラム販売所”で販売しています!
まず”場内“は、「ホームゴール裏付近のF階段横・G階段横」の2ヶ所。続いて”場外“は、「フロンパーク・グッズ売店横」。以上の販売所は、昨年と同じところです。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階・場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」に登場しています! メインスタンドにお立ち寄りの際はこちらが便利ですよ!

価格は300円になりますので、ぜひ今節もマッチデープログラムでお楽しみください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h