FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年08月18日(火)の日記

tag: グッズ

次はこれ!!「ナンバーパーカー」で秋冬もバッチリ!!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

夏に販売開始したナンバーポロシャツに続いて、ナンバーパーカーが発売開始されました!!
ナンバーポロシャツは、つい先日みなさんのもとにお届けしています。なんと全部で250着ほどの注文をいただきました。ありがとうございました。

「普段着・街着(サポーターの移動着)にもフロンターレを!!」をコンセプトに販売したナンバーグッズ。
アズーロ・ネロにくるお客さんの意見でも、「ちょっと出かけるときに着られる服をつくってほしい!」などのご要望がありました。そんなとき、街の人をみると意外と胸や肩などに数字がかかれたポロシャツやTシャツを着ている人が多かったんです。これはピーンときて作っちゃいました!

今回のパーカーはメインカラーを2種類(杢タイプのサックスとグレー)!!
ポイントはなんといっても胸のナンバー!! ワンポイントデザインでかっこよく仕上がっています。
いろんなものを駆使してデザインを調べ、いろんな人にご意見を聞いたので、多くの方に気に入ってもらえると嬉しいです。
また、腰部分にもロゴの「F」をプリントされており、オシャレ感倍増です!!「さりげなくフロンターレ」を表現してみました。後ろからみるとワンポイントってかっこいいんですよね。

そしてなんといってもこの2人! 特にケンタロウ、ノリノリです!(笑)
キャップを被ってほしいとオーダーしたわけではないのですが…、やはりおしゃれ番長ですね。
さすが、かっこいいです。発売前にこの写真をツイッターに掲載しましたが、たくさんのサポーターから「かっこいい」「かわいい」「ケンタロウがモデルだと、買っちゃう!」などのリツイート・リアクションがありました。ケンタロウをモデルにして、大正解だったようです!!
それから、もう1人。フナも普段着ていそう! というくらい自然な感じですよね!

ナンバーパーカーは2015年8月18日(火)10:00〜8月30日(日)19:00まで販売しています。お届けは10月下旬ころを予定しています。川崎フロンターレオフィシャルWEBショップにアクセスして、お買い求めください。

ちなみに、サイズサンプルはアズーロ・ネロの店舗にてご用意しています。サイズが不安な方は、ぜひ試着しにアズーロ・ネロまでお越しください♪

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h