FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年08月25日(火)の日記

tag: イベント

富士通ゼネラルサマーフェスティバル

text by 営業G

8月19日(水)高津区の富士通ゼネラルで毎年恒例のサマーフェスティバルが開催されました! 富士通ゼネラル様には今シーズンも練習着の胸スポンサーとしてご協賛をいただいております。今年もイベントに出演してきましたのでご報告します。

今年は天候にも恵まれ18:00にイベントがスタート! 毎年このイベントには選手が出演しているんですが、今年はリョータとケンタロウ! 前日は近くのホテルKSPで行われた選手激励会に続き2日連続のイベント出演となりました。

まずはフロンターレブースです。開始前からキックターゲットには長蛇の列! 子どもから大人まで200人以上の方が参加してくれました。ふろん太も会場内をグルグルお散歩。プチ写真撮影会と握手会が最後まで続いていました。

選手は18:30頃に会場入り。着替えを済ませると、まずは富士通ゼネラルの斎藤社長様にご挨拶です。前日とはちょっと違う緊張した表情でしたが、快く迎えていただき最後は笑顔で記念撮影! 斎藤社長お忙しい中ありがとうございました!

そのまま2人は会場内の盆踊りやぐらへ! やぐらの上に上ると、集まった皆さまにご挨拶。大盛り上がりの流れで記念撮影会がスタートしました! 今回の記念撮影会は50組限定で行なわれたのですが、整理券を配布する前から長蛇の列ができていて、整理券は数分でなくなってしまいました。ご家族連れ、お友だちやカップルなど平日にも関わらずたくさんの方が参加してくれましたよ!

19時過ぎに始まった記念撮影会もあっという間に終了。リョウタは「2日連続のイベントでしたが、色々な方々と触れ合えて楽しかったです。逆にパワーをもらいました!」、ケンタロウは「平日にもかかわらずたくさんの方に集まってもらい、嬉しかったです! 今日来てくれた皆さんに等々力にも足を運んでもらいたいですし、僕たちも勝利という形でお返しできるよう頑張ります!」とコメント。2日連続のイベントお疲れ様でした!

今回の富士通ゼネラルサマーフェスティバルにご来場いただいた皆さまありがとうございました! 次は等々力でお会いしましょう!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h