CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/29 (土) 2015

カテゴリー:

女子旅、はじめてみます!!

text by

営業G

カテゴリー:

フロンターレ好きな女性の皆さーん、こんにちは!!
等々力でいつもホームゲーム観戦してます!! という方から、選手たちのツイッターやカブレラのインスタを見ていて、まだ実際に試合を生で見ていないんだよーという方まで、全員含めて女性の皆さんにお誘いです!! 9/12(土)アウェイ甲府戦、みんなで一緒に試合観戦に行きませんか?

ホーム等々力だけじゃなく、アウェイの地まで応援に行こう!! ということで、JTBさんと一緒に企画・開催している「アウェイツアー」ですが、今回“初めて”の“女性限定バスツアー”をご用意しました!! ただ今お申込み絶賛受付中!! 詳細はこちら!
通常プランのように、ビンゴやコメントVTRを見つつ、試合会場である山梨中銀スタジアムに直行!! …ではなく、せっかくなので皆さんと現地を楽しんで“女子旅”的な感じにしたい!! (あっ!! ビンゴの景品も女性に嬉しいグッズをせっせと現在調達中です!!)

ということで、山梨が誇る女心をくすぐるスポット、グルメに立ち寄るプランとしました。そんな女子旅プラン、内容をご紹介しますね。

ランチは…アジアンフレンチ♪しかも…ビュッフェスタイル!! 山梨の自然に育まれた美味しい食材たちがたくさん並びます。ビュッフェスタイルなら、いろいろ試せて楽しめますよね。ちなみに…スイーツにも注目だそう!! フルーツも名産が多い山梨。期待は膨らむばかりです。後ほど、熱―く選手たちを応援するので、食べ過ぎとかも気にせず堪能できますね!(切実)

ランチのあとは、山梨といえばこれ!!“ワイナリー”へ。試飲もできますので、お好みのワインを探してお買い物しましょう!! ワイン関連のグッズ、ジュースや山梨物産も取り揃えているショップもありますので、お土産ショッピングもここでOK!! その後”ハーブ庭園”へ。
ハーブはもちろんですが、季節的にコスモスみたいな秋を代表する花々もきっと見ごろを迎えているはず。色鮮やかな庭園で、いっぱい深呼吸して、写真も撮ってエネルギーをチャージ!! ハーブティーの試飲でもチャージ!! そうそう、ハーブといえば、コスメなんかも気になるところ。ショップではナチュラル化粧品も取り揃えているそうなので、ぜひチェックを。もちろんここでもお土産ショッピングが可能ですので、ワイナリーで決めきれなかった人の分はここでゲット!

そして、女子旅でチャージしたパワーを選手たちへ声援とともに伝えるべく、いざ中銀スタジアムへ!!

…どうでしょう?女子旅、一緒にしませんか??
ちなみに、おひとりでのお申込み大歓迎!! 気を使わず・気兼ねなく・気楽に参加していただけるといいなと思っていて=それが“楽しい”に繋がってくるって思ってるんです。
あと、道中は好きな選手を伺ったりと女子トークっぽいこともできたらな、と。そのため、添乗するのも女性スタッフです!! 観戦仲間もできたりして。推してる選手話で、試合前にテンションをあげてウォーミングアップ!! 帰りも女性同士のバスですので何かと気を使わずに済みますし、心置きなく熱―く応援してきましょう!!

初の女性限定バスプラン、お申込みお待ちしてますね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ