CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • フロンターレ日記
  • FRONTALE×SABONコラボレーション企画SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 8 (木) 2015

カテゴリー:

FRONTALE×SABONコラボレーション企画SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!夏も終わり、清々しい秋がやってきましたね〜!
秋と言えば、よく言う食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とありますが、みなさんはどんな秋をお過ごしになりたいですか? 色々と思い浮かぶ事たくさんかとおもいますが…。

しかし、その前に!!
皆さん、夏の疲れはすっかり抜けていますか?

10月といっても、猛暑の疲れはなかなか抜けにくいもの(涙)
さぁ〜どこにいこうかな〜♪、何しようかな〜♪と気持ちはあるのに身体が動かない…。なんて方もいらっしゃるのでは?
せっかくの気持ちの良い季節を目の前に、長引く夏の疲れを感じていたり、日々の忙しさでどこか怠く身体にエンジンがかからない、などなど。そんな女性のみなさんに朗報です!!

ここ川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」で、女性限定のヨガイベントを開催いたします。            
その名も
FRONTALE×SABON コラボレーション企画SABON Presents「ターフリフレッシュヨガ」inフロンタウンさぎぬま。

今シーズン競技場ではお馴染みの、川崎フロンターレと「SABON Japan」様とのコラボ企画で開催しているボディケアイベントを、フロンタウンさぎぬまでも開催いたします。

簡単にご紹介!!
まずは、ハンドケアからスタート。ウォータースタンドにて、SABON「ボディスクラブ デリケート・ジャスミン」を手の甲全体にサッーとのばして洗っていきます。ふわぁと爽やかな香りが広がり、ほっと一息。ほんの数分のケアで手の甲の肌色がぱっと明るくなって気分も上がります!!

そして広々とした柔らかい人工芝の上にヨガマットを敷き、青々とした秋の高い空を見上げながら、SABONの「デリケート・ジャスミン」の香りに包まれる中、90分のヨガを行います。このシチュエーションを想像しただけでもうっとりしませんか?
しかも、なんとこの日は、6面もあるフットサルコートをこのヨガイベントのために全て貸切状態に!日々の喧騒から離れ、地面から湧き上がる大地のエネルギーを感じ、空から差し込む太陽のパワーを受け、静寂した癒しの空間の中でヨガを行うといった贅沢な企画。静寂した空間の中で心地の良い時間が流れ、自分の心と身体の声にじっくり耳を傾けてみてください。

今回の90分ヨガでは、世代に関係なくすべての女性に大切なホルモンバランスを整え、本来自分の中にある美しさを引き出すことをテーマとして行います。ただ90分ヨガを行うだけでなく、今回のイベントではヨガインストラクター石塚睦己先生によるワンポイント美学講座を踏まえ、更にヨガの効果をアップさせるためのレクチャーを伝授!!
ヨガ経験がない方や身体が硬い方でも安心してご参加ください。
頑張りすぎず自分の内側に意識を向けながら、深い呼吸とともにポーズを行うのがヨガ。自分のための自分の時間、他人と比べる必要なんて何もありません。お気軽にご参加ください。身体が硬い人のほうが、容易にポーズができてしまわない分、より繊細に内側の変化を味わうことができます。
そしてこれだけでは終わらない!
嬉しい嬉しいおまけがもう1つ!
心身ともにリフレッシュした身体をさらに磨き上げるための1品としてSABONシャワーオイル デリケート・ジャスミン(60ml)を参加者全員にプレゼントいたします!!

いかがでしょうか?
タイトルからだけでは読み取れないこの企画の魅力、おわかりいただけましたでしょうか?
人生一度もヨガを試した事が無い方!!そんなあなたこそにお勧めです!
心身ともに健康で、しなやかな身体を目指して、綺麗に年を重ねましょう!

開催日は10月29日(木)10:00スタート!
只今、川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両ホームページにて参加者募集中です!!
こちらよりお申込みください。

尚、申込締切は2015年10月14日(水)AM10:00
(※応募者多数の場合は抽選)
【お問い合わせ (10:00〜20:00)】
フロンタウンさぎぬま 044-854-0210 浦野、山口宛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ