CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (日) 2015

カテゴリー:

東急ハンズ9周年イベント

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

秋のこの季節と言えば! そう! 東急ハンズ川崎店「9周年イベント」が開催されました!

東急ハンズ川崎店にてフロンターレグッズを販売していただいて2006年から9年が経ちました。東急ハンズ川崎店さんのご協力により、今年も盛りだくさんな内容でイベントが開催!

まず、フロンターレグッズをご購入で参加可能な「抽選会」! 多くの方に参加いただきましたが、「小林悠選手サイン入り新メインスタンド完成記念ユニフォーム」の特賞が当たらず…次回に期待しましょう!
そして、何よりも注目は…昨年はカブレラが登場しましたが、今年はふろん太が「1日店長」として来店!!! しっかりと東急ハンズさんのエプロンを身にまとって気合い十分! 店内に現れると、多くのふろん太ファン、サポーターはふろん太の元へ! 色んなポーズをする度にカメラフラッシュの嵐!嵐!嵐!!!「これ持ってみて!」、「このポーズして!」などのリクエストにばっちり対応していましたよ!

ふろん太とのじゃんけん大会」では、ふろん太にじゃんけんで勝利した場合、9周年を記念したオリジナルステッカーをプレゼント。こちらはどなたでも参加できるという事もあって、多くの方に参加していただきました。1回負けてしまっても、何回でもチャレンジ可能なので「もう1回おいで!」と言うと、子どもたちも諦めずに挑戦してくれました! 無事じゃんけんに勝つと会場は拍手と歓声が! ステッカーをゲットした子ども達はとっても満足してお母さんの元へ戻っていきました。
また、現在発売中の「2016オフィシャルカレンダー」の「壁掛けタイプ」と「卓上タイプ」の2種類をセットで東急ハンズ川崎店でご購入いただくと、先着100名様に「ホーム通算100勝」を達成した2015J1リーグ第7節ヴァンフォーレ甲府戦での記念フォトをプレゼント中!! どしどしご来店お待ちしております!

イベントも無事に終わり、大活躍のふろん太!
来年は10周年という事もあり、「選手とか来てくれたらいいね!」、「マスコットも集合させる!?」などといった更に盛り上がるスペシャルなイベントにしたいとスタッフの方々と話していました。来年はどんなイベントになるかお楽しみに!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ