CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/15 (火) 2015

カテゴリー:

2016シーズン新体制発表会見まであと1ヶ月! !

text by

広報G

カテゴリー:

2015年も残りわずか…年末に向け、バタバタと片付けを始めるスタッフの姿が。片付けをしていると、出てくる出てくる…今年開催されたイベントの資料が(笑)
しかし、我々スタッフには思い出に浸っている時間はありません! なぜなら、毎年恒例のあれが近づいてきたからです。

そう、毎年の恒例行事といえば、新体制発表会見。
既にお知らせの通り、来年1月17日(日)に新体制発表会見を洗足学園音楽大学「前田ホール」にて実施いたします!  2004年に川崎市市民ミュージアムで初めて一般公開型でスタートした川崎フロンターレの新体制発表会見、毎年進化を続けていますよ!

まずは2015新体制発表会見を振り返ってみましょう。素敵なゴスペル、圧巻のメガスターによるプラネタリウム。さらにはショウゴがスーツモデルとしてポージングを披露、ヨシトもサプライズゲストとして登場し会場を盛り上げてくれました!

もうお気づきの方も多いと思いますが、川崎フロンターレの新体制発表会見は一味もふた味も違うんです! 新加入選手の挨拶、新キャッチフレーズの発表、そしてサポーターの皆さんも大注目の背番号発表。(毎年「○○選手が何番で…」と予想される方も多いのではないでしょうか? 今年は背番号にもサプライズがあるのか…当日のお楽しみです! )

なんと2016年は、会場である洗足学園音楽大学の声優アニメソングコースの講師である速水けんたろう氏が特別ゲストで登場。あの代表曲「だんご三兄弟」を披露していただきます! 新体制発表会見で「だんご三兄弟」を聴けるクラブは、川崎フロンターレだけですよね(笑)

さらに! 現在、絶賛開催中のフロンターレ展で先日実施された「チャリティトークショー」では、プロモーション部長のA野部長よりサプライズ発表が!
なんと、今回も会見の様子を「ニコニコ生放送」にてインターネット生中継されることが発表されました! (我々スタッフも驚きました。笑)当日会場へ来られない皆さんもコメントを書き込んで、新体制発表会見を盛り上げてくださいね! !
他にも新しい機材での配信も計画中…です。
詳細につきましては、後日お知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

新体制発表会見まであと1ヶ月。フロンターレが恋しい季節となりましたが、もう少々お待ちくださいね(笑)クラブ創立20周年を迎える、2016シーズン。どんなサプライズ発表が待っているでしょうか! 今回も、川崎のスポーツと音楽が奏でる究極のエンターテイメント、川崎フロンターレらしい新体制発表をお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ