FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年12月19日(土)の日記

tag: フロンタウン

「クリスマスイブはフロンタウンで冬遊び!」

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ

鷺沼にあるフットサルコート「フロンタウンさぎぬま」では、毎年春、夏、冬の3回コートを開放してお祭りイベントを行なっています。今年ラストとなる冬のお祭り「第2回フロンタウンさぎぬま冬遊び」を24日(木)に開催します!!
本日は多くの皆様にイベントを楽しんでいただく為に、内容をご紹介したいと思います。

まずはアトラクションコーナーから!!
フロンターレのイベントではおなじみの「キックターゲット」をはじめ、小さいお子様にも楽しんでいただける「わなげ」や、毎回フロンタウンのお祭りイベントに参加していただいている「フットショット普及委員会」様のご協力のもと「フットショット」も実施します。どのアトラクションも豪華な景品ゲットのチャンスありです!! 是非高得点を目指して頑張りましょう。
その他、新アトラクションも登場予定!! 当日お楽しみに。

続いて飲食コーナー!!
主食からデザートまで取り揃えました!! まずは毎回完売の「フランクフルト」。物足りない方にはパンの販売を行い「ホットドッグ」としても楽しめます!! さらに、身体の芯から温まる「豚汁」、デザートには「シューアイス」!! 冬ですが食べたくなること間違いなし。
もちろんイベントで実施している「餅つき体験」でついたお餅を「あんこ餅」、「きなこ餅」にして販売もしますよ!! クラブスタッフが心を込めて作る飲食コーナーをどうぞお楽しみに!

さてさて、コートの中央では目玉イベント「餅つき体験」を実施します。この時期の餅つきと言ったら定番ですが、最近では機械も普及しており、実際に見て体験できることも減ってきています。もちろんフロンタウンの冬遊びでは機械は使わず臼ときねを使い本格的なおもちつきを皆さんに体験してもらいます!! つきたてのお餅はあんこときなこをまぶして飲食コーナーで販売!! 無くなり次第終了なので是非お早めに!!

当日、会場では2016年度川崎フロンターレ後援会のご入会申し込みも受け付けます。12/31までにご入会されると「ホームA自由無料招待券」がさらにもう1枚もらえちゃいます。特典もいっぱいの川崎フロンターレ後援会。この機会にぜひご入会をよろしくお願いします!

イベント満載の「第2回 フロンタウンさぎぬま冬遊び」は12/24(木)12:00~15:00で開催です。もちろん入場無料は無料!! たくさん遊んでたくさん思い出を作りましょう!!

それでは当日お待ちしています!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h