FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年03月13日(日)の日記

tag: フロンタウン

春と言えば…

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ

皆さん、“桜色”の季節になりましたね~!
年の始まりは元旦といいますが、春はいろんな意味でスタートの季節ですよね。
さぁ、冬眠から目覚めて元気に動きだしましょう!(笑)

そこで今回は「フロンタウンさぎぬま」から、この季節にぴったりなイベントのお知らせです。
今年もやりますよ~!「春遊び」!

この4月、フロンタウンも満10歳を迎えます。

そこで、お誕生日の祝いとして、「10years記念 フロンタウンさぎぬま春遊び」を開催します!子どもたちに大人気のアトラクションをセレクトし、ギュッと楽しさが詰まった小さなお祭りです。
射的や輪なげなどの昔ながらのゲームもあり、今回の目玉でもある「PUMAランド」では、3D足型計測器で自分の足型を3分程度で計測できます。自分の足型を知ることができれば自分に合ったシューズを探すことができます。(なんと画期的!!)
足型を知ったら、次はPUMAのシューズを履いてアトラクションにチャレンジ!
キックターゲットに、20m走、スピードガンと盛りだくさんのアトラクションに参加できますよ。ぜひみなさん、自分の記録にチャレンジしてみてください!

アトラクションはこれだけでは終わりませんよ!恒例の個人参加を、なんと今回は無料開催します。
小学1・2年クラス、3・4年クラス、5・6年クラスに分けて、午前、午後とそれぞれ2部制で開催します。お申込み方法、詳細は、こちらをご覧ください。

締め切りは3/22(火)10:00。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
まだお申込み受付中ですので、今すぐお申込みを!!

さてさて、アトラクションに挑む前に「まずは腹ごしらえから!」という方へ、飲食コーナー情報をお届けします(笑)
こちらでは、大人気のカレー、フランクフルトに加えて、当日までお楽しみのデザートもご用意してお待ちしています。

アトラクションに参加する子どもたちだけでなく、お子様を見守るお母さん達にも喜んでいただける、ちょっとした甘味もご用意していますよ。
春と言えば…桜。桜と言えば…桜餅。ということで(笑)「ふくしまの米」の美味しいもち米で作った桜餅を販売予定です!
温かいコーヒーと一緒にいかがですか?春の陽射しを心地よく感じながら、コーヒーブレイクしちゃってください。
あっ、皆さん!どうぞお天気を祈ってくださいね~(汗)

フロンタウンさぎぬま春遊びは、3/31(木)12:00~15:00で開催します!
さらに、フロンタウンさぎぬまは今年1月に芝を張替え、クラブハウスもリニューアルして、現在ピッカピカです!!
この機会にリニューアルした施設も、ぜひ見に来てくださいね。

皆様のご来場、お待ちしております!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h