CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/17 (木) 2016

カテゴリー:

リポーター体験ツアー

text by

営業G

カテゴリー:

皆さんも待ちに待った、Jリーグがついに開幕しましたね!!
今回は2月27日(土)アウェイ広島で行われた「Suki Sukiフロンターレ リポーター体験ツアー」のご報告をさせていただきます。

川崎フロンターレオフィシャルスポンサー「イッツ・コミュニケーションズ株式会社」様ご協賛のもと、川崎フロンターレサポーターを対象としたリポーター体験ツアーで、応援番組「Suki Sukiフロンターレ」MCの阿井莉沙さんと共に、エディオンスタジアム広島でフロンターレサポーターへのインタビュー体験と試合観戦をお楽しみいただくというもの。
今回ご参加いただいたのは、ご応募いただいた約100組の中から見事当選した2組4名の方々!

当日は、新横浜駅を朝6時に出発。やはり、参加者の方々も少し眠そうな様子でした(笑)
エディオンスタジアムに到着後、すぐにピッチへ移動して待っていると…なんと!ふろん太、サンフレッチェ広島のサンチェとフレッチェのお出迎えが!!
普段中々降りることのできないピッチレベルの雰囲気、さらに中々お目にかかれない、ふろん太・サンチェ・フレッチェの3ショットに、参加者の方々も大興奮の様子で記念撮影をしましたよ。

続いては、今回のメイン企画である「リポーター体験」です。
はじめにスタジアム外で、フロンターレサポーターへのインタビューを実施しました。
最初は緊張していたようですが、回数を重ねることに慣れてきたのか、とても上手にインタビューをしていましたよ!
「新加入の注目選手は誰ですか?」「試合のスコア予想をお願いします!」などなど、しっかりとリポーターとしてのお仕事をこなしていました。

スタジアムと言えば…グルメ。グルメと言ったら…食レポ。ということで、食レポにも挑戦していただきました。美味しそうな焼き牡蠣をリポートしている様子を見ていた我々スタッフは、内心とても羨ましかったです(笑)

リポーター体験の最後には、今回の感想もお話してくださいました。
「普段経験することのできない体験をさせていただき、本当に楽しかったです。また参加させてください!」「リポーターは少し緊張しましたが、普段見ることのできない裏側を見られたりと、本当に楽しかったです」など、参加者の方々にはとても喜んでいただけました!!

リポーター体験を終えた後は、試合観戦。結果はご存知のように、1-0で見事勝利を収めました。
そして、試合終了後にサプライズが!!今回はリポーター体験ということで、試合後にミックスゾーンと呼ばれる、選手達が試合終了後に記者からインタビューを受ける場所を、今回特別に見学させてもられることに。これには、参加者の方々は大喜び!!

募集期間が少ない中、今回のツアーには約100組の応募がありました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
今後も、皆さんに参加していただけるようなイベントを、イッツ・コミュニケーションズ様と実施していきますので、乞うご期待!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ