CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/20 (水) 2016

カテゴリー:

紹介フェア実施中!

text by

後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、後援会会員の方が新たに入会してくれる方を紹介すると、新規入会者の方は入会金500円が無料に(年会費は別途必要です)、紹介者の方はプレゼントがもらえる「紹介フェア」を実施しています。

フロンターレを応援してくれる人たちの輪がどうやったら広がるかをスタッフは日々考えていますが、やはり効果的なのは、友だちや家族に誘ってもらう「口コミ」。
見ず知らずの人から説明されるより、顔見知りの人から勧められる方がやっぱり安心ですよね!
2015年に初めて後援会に入会した人のうち、実に約1割の方々がこの紹介フェアで入会してくれています。
もちろん、そのためには会員の皆さんが友だちや家族を誘いやすくなるきっかけが必要ということで、これまで「後援会特製ガチャフロ」「オリジナルボンフィン」などのプレゼントも行ってきました。

そして、今年のプレゼントは「ふくしまの米パックごはん」!
実は、クラブ創立10周年の2006年にも「ふくしまの米」をプレゼントしていたので、紹介フェアとしては10年ぶりの復活になるんです。

パッケージはフロンターレの完全オリジナル。ふろん太、カブレラだけでなく、ふくしまの米PRキャラクターの「ふっくん」もフロンターレのユニフォームを着て登場しています。
中身は福島県産コシヒカリなので、お味もお墨付きですよ。

また、5人以上紹介していただくと、6月4日に開催される「後援会サンクスデー(選手サイン&握手会)」でお好きな選手の列に最初に並べる権利、または秋のあさお青玄まつりで実施される「新クラブハウス見学ツアー」に参加できる権利が手に入ります!

5人以上はハードルが高いと思われるかもしれませんが、4人家族をファミリー会員へご紹介いただければ、あと1人でOKなんです。
そう思うと、何だか達成できそうな気がしてきませんか?

紹介フェアはホームゲーム開催日の等々力陸上競技場「後援会テント」限定での受付となります。
詳細はこちらをご覧ください。

ぜひ、ご友人・家族と一緒に入会して、ふくしまのおいしいお米を食べて、フロンターレ熱く応援してください!
ホームゲーム当日、後援会テントでお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ