FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年04月23日(土)の日記

tag: マッチデー

エドゥ、表紙に初登場!!

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ明日は、浦和レッズとの大一番。
前節の多摩川クラシコでも見事な逆転勝利を収め、まさに勢いに乗っているフロンターレ。
ぜひ明日の試合でも、フロンターレらしいサッカーを見せてもらいたいものです。

そして、浦和戦のマッチデープログラムでは、開幕直後にチームに加わりながら、体を張った守備でチームに貢献しているエドゥアルド選手が登場します。

「今こうしてフロンターレでプレーできていることを嬉しく思いますし、クラブとしても創立20周年という記念すべき年で重要な年ですから、その歴史の1ピースになりたいと思っています」と改めてフロンターレに加入した気持ちを話してくれたエドゥアルド選手。
シーズン開幕直後というタイミングでの加入だったので、コンディションなどが気になるところでしたが、「前のチームのキャンプに参加していましたし、チームのスタイルも多少似ている部分があったので、比較的早く馴染むことができたと思います」と話してくれました。
個人的な目標として「試合に出続けてブラジルの五輪代表に選ばれたいという目標もある」。
さらに、「個人としても、チームとしても、目標にたどり着くためにも日々努力を続ける」と熱く決意を語ってくれた、エドゥアルド選手に注目です!!

インタビューの他には、毎回様々な話題について語り合う選手対談企画も!
今回は前回に引き続き、川崎市出身(川崎市育ち)の森本選手、三好選手、高木選手の3選手が登場。「川崎」を熱く語ります。
前回と同様“ローカルネタ”となりますが、今回はさらに深いところまで話が進み、皆さんはどこまでこの話題についてこられるでしょうか…。ぜひ、ご期待ください!

さらには、チョン ソンリョン選手の連載企画。
今回は3月末に召集された韓国代表の話題やプライベートの話題まで、様々なことを語ってくれましたよ。
ついに、この連載企画のタイトルも決定!!
果たしてどんなタイトルになったのかは…マッチデープログラムを見てからのお楽しみ!

そして、マッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイドは、前節のFC東京戦でJ1通算得点記録を更新した大久保嘉人選手に加え、今シーズンブロマイド初登場となる登里享平選手と原川力選手の3選手です。
各ブロマイドとも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

最後にマッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて6ヶ所。
場内は、「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」となります。メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「等々力プール前広場 フロンパーク内 ガチャ村横」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h