FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年04月26日(火)の日記

tag: 川崎

「母の日」はサポートショップで!

text by 営業G

皆さん、5月8日(日)の「母の日」は何をするか決めましたか?
毎年お花をプレゼントしていたり、ごはんを作ってあげたりしている人も、「そういえば何もしてないな…」と今気づいた人も、今年はフロンターレを応援してくれている「サポートショップ」でプレゼントを準備しませんか?

ということで、今回は「ホワイトデー」キャンペーンに引き続き、「サポショで母の日」キャンペーンのお知らせをさせていただきます!
こちらのキャンペーンは、5月8日(日)まで絶賛実施中です!!

今回ご協力いただくのは、コンディトライカッセルニコラス洋菓子店La Patisserie Seriリヨン洋菓子店の洋菓子屋さん4店舗。

そして、グリーンパーク花重フラワーショップまきばフローラルグリーンのお花屋さん4店舗の計8店舗にて、キャンペーンを実施します。

お会計時に「2016年川崎フロンターレ後援会会員証」を提示いただくと、キャンペーン限定のギフトシールとリボンがもらえます。
母の日バージョンとカブレラバージョンの2種類をご用意したので、2回お店に行って2枚ともゲットしちゃいましょう!
シールだけ貼っても可愛いですし、リボンと一緒に貼るとさらに目立って華やかになります。

赤いカーネーションにこのシール、すごく合いますよね!
今回撮影に協力してもらった選手に「毎年母の日は何かやってる?」と聞いてみると、「毎年お花を贈ってます!」と、なんとも親孝行なコメント。
やっぱりフロンターレには心優しい選手が多いなぁ…と改めて感じました。
それにしても、みんなびっくりするほどお花が似合うと思いませんか!?

先日、キャンペーンにご協力いただくお花屋さんへ一足早くお邪魔しました。
すると…来たる、母の日に向けて、お店の中の装飾も母の日モード!
「母の日と言えばカーネーション」というイメージが強かったのですが、お店の方に聞くと、あじさいもかなり人気だそうです。店内には鮮やかなブルーのあじさいもありましたよ。
ブルーのあじさいを買って、カブレラのシールを貼って…“THE☆フロンターレカラー”なこの組み合わせ、オススメです!
フロンターレサポーターのお母さんには、是非プレゼントして欲しいです。

お仕事や家事でお疲れのお母さんは、甘いものを貰っても嬉しいはず。
梶ヶ谷にあるコンディトライカッセルさんにお邪魔すると、サポートショップの証であるフラッグや選手のサイン色紙を飾ってくれていました。
そしてオススメの商品は、撮影でも使用したコンディトライカッセルさん一押しのバームクーヘン。撮影後に、我々スタッフもバームクーヘンをいただいたんですが…本当に美味しかったです!

前回の「ホワイトデー」キャンペーンが終わって、お店の方から「今まではお店側から声をかけていたけど、最近ではお客さんからキャンペーンについて尋ねてくれることが増えました!」という嬉しい報告もあり、少しずつですがこのキャンペーンが浸透してきているんだなと実感しています。

このキャンペーンは、古くからフロンターレを応援し続けてくれているお店とサポーターが直接繋がることができるイベントだと私たちは思っています。
サポートショップでプレゼントを準備して、いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えて、フロンターレに関わるみんなでHappyな「母の日」にしましょう!

このキャンペーンシリーズ、次回はもちろん…そう!「父の日」キャンペーンを企画中です。
フロンターレサポーターのお父さん達も、楽しみに待っていてくださいね~♪

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h