FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年05月03日(火)の日記

tag: マッチデー

今号のブロマイドは…

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

前節のアウェイG大阪戦に勝利した、我らがフロンターレ。
GW初日ということもあって、たくさんのサポーターの皆さんが大阪まで駆けつけてくれました。
その勢いを今度はホームの等々力に持ち込んで、連勝を飾ってもらいたいものです。

次節ベガルタ仙台戦のマッチデープログラムでは、ケガから復帰し地道にトレーニングを積みかさね、ピッチに戻ってきた登里享平選手が登場します!!

登里選手は今シーズンに向けて「シーズン開幕直前に古傷が再発して離脱しましたが、復帰してからは試合に絡むために普段のトレーニングからアピールしていました。去年はケガでほとんどサッカーができず外から試合や練習を見ることが多かったので、スピードに慣れるのに時間がかかりました」と話していました。

それでも徐々に出場機会を増やしていき、左サイドバックだけでなく、前目のポジションでも起用されている登里選手。
先日のG大阪戦では人生初めて右サイドバックで起用されるなど、ユーティリティープレーヤーとしても活躍しています。そのことについても「右サイドバックで試合に出るのは初の経験で、見える景色も変わるので難しさはありました。でも右足でボールを持てない右サイドバックというより、逆に左足で持てる右サイドバックだという考え方をしていたので、そこまで不安に思うことはありませんでした」とあくまでも前向きの登里選手。
ぜひその前向きな姿勢で、チームにさらに勢いを与えてくれることを期待しましょう!!

インタビュー以外にも、選手の対談企画を掲載しているマッチデープログラム。
今回は、5/14(土)ヴィッセル神戸戦に行われる「OBドリームマッチ」に向けて、登里享平選手とフロンターレOBでもある伊藤宏樹との「現役×OB対談」です。
迫ってきたOBドリームマッチに向けて様々なことを話している、二人の対談も要チェックです!

そして、マッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイド。
今節は試合前イベントの「Are You LADY!(アーユーレディ)」DAY!!とコラボして、選手が執事に扮したイケメンフロンターレ選手バージョンです。
どの選手も数量限定となっておりますので、お早めにお買い求めください!!

さらに今回は「全選手のブロマイドが欲しい!」という方に朗報です。
マッチデープログラムと全選手のブロマイドをセットで1,000円にて販売します!
こちらは「フロンパーク限定  150セット」と数量限定になっていますので、こちらもお見逃しなく!!

最後にマッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて6ヶ所。
場内は、「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」となります。メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「等々力プール前広場 フロンパーク内 ガチャ村横」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h