FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年05月09日(月)の日記

tag: イベント

この日ばかりは…!!

text by 営業G

5/4(水・祝)のベガルタ仙台戦では、“クラブ初”となる女性サポーターの為のイベント「Are You LADY!」DAYにあわせて、特別に「女性向け企画チケット」をご用意しました。

まずは、「崩れないメイク講座付きチケット」supported by From hand。
フロンパークを満喫しつつ、90分の本気の応援をすると…終わった後の顔はテカテカ。
途中でお化粧直しをしたいものの、ハーフタイムはトイレが混んでいるし…と、ご相談いただいたのが始まり。

だったら、メイクを直さなくても家に帰れるまで可愛くいられるメイク術をマスターしてしまえば!と思っていたところ、出会ったのが「フロムハンドメイクアップアカデミー」の関野副校長。

有名なメイク雑誌にも取り上げられている、関野さんから直接ご指導いただけるとあって、世の中の悩める女子たちは、朝早くにも関わらず “スッピン”で等々力に集まってくれました。

会場でまず目を奪われたのが、多彩なメイク道具。
たくさんの色のリップや色鮮やかなアイシャドウ…見ているだけでもワクワクしていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そして、早速スタートしたメイク講座。
みなさんは、関野さんの指導を真剣に聞き入っていました!
ファンデーションも塗り方ひとつでこんなに変わるんだ!という程、みなさん毛穴レスな美肌に☆
その後は、お手持ちのお化粧品を使いながら、普段困っていることを相談できたり、悩める女子にはとってもためになった講座でした。

「もっとお話しを聞きたい!」「次回もやってほしい!」という声をたくさんいただきましたので、いろいろな方に参加してもらえるよう、また企画しますね。

続いては「オリジナルネイル付きチケット」supported by ネイルサロンabbie。
今回の企画の為にたくさんサンプルを作っていたら、カブレラのことが大好きになってしまったというネイリストさんが続出しているそうです!!

最近はセルフネイルをする方が多いですが、やっぱり利き手を塗るのは難しいですよね…。
でもそこはプロにお任せ!愛をこめて、ふろん太やカブレラを書いてくれましたよ。
トークも弾みながら、着々とネイルが仕上がる様子を間近でみていると、みなさんも自然と笑顔になっていました!

さらには、すぐにフロンパークへ遊びに行けるようにと、速乾性のあるトップコートを使ったりと色々工夫もしてくださいました。
イベントが多いフロンターレには、本当に助かるご配慮です!

最後は、メイク講座を受けた方もネイルの施術も受けた方も、今日1番の自分を何枚もパシャリと撮影!
綺麗になった自分に、テンションもあがっちゃいますよね!!

また女性サポーターのみなさんの為になるような企画を考えていますので、楽しみにしていてくださいね。
今回ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h