FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年05月29日(日)の日記

tag:

フレルさぎ沼 5周年記念イベント

text by 営業G

先日、「フレルさぎ沼」の5周年記念イベントに参加させていただきました。
毎年5月に参加させていただいているこのイベントですが、夏の訪れを感じられる暖かい天気のなか、イベントを実施することができました!

イベントは12:00より、フレルさぎ沼正面入り口横のスペースで行いました。
今回はキックターゲット、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」による出張販売、グッズガラポン、後援会入会促進ブースを出店。
鷺沼駅の前の横断歩道を渡ってすぐ!というアクセスの良さ、また、日曜のお昼時の開催だったため、親子連れでご参加していただいた方も多くみられました。

中でも盛り上がりを見せていたのは、キックターゲット!
参加費は無料で何回でもチャレンジでき、得点によって賞品を獲得できるので多くの方にご参加いただきました。
小さいお子さんはもちろん、大人の方も楽しそうに挑戦している姿が多くありましたよ!

今回3時間近くかけ目当ての賞品を勝ち取ったお子さんはとても印象的で、賞品を勝ち取った瞬間は、スタッフ含め一番盛り上がりました!
ボールを蹴る機会は、普段中々ないかもしれませんが、今回のイベントで興味を持ってくださった方がいたら幸いです。

皆さんもご存じかと思いますが、鷺沼駅には、フロンターレが運営しているフットサル施設「フロンタウンさぎぬま」もあります。
フロンタウンさぎぬまではスクールを始め、初心者向けのクリニックがあったり、親子で参加できるクリニックや女性限定のクリニックなど多種多様な催し物を開催していますので、是非ご利用ください!

アズーロ・ネロ出張販売では、スタジアムの応援から普段の生活でも使える背番号入りタオルマフラーを500円で販売するなど、各種グッズのセールを実施。
今回、特別価格でフロンターレグッズを購入できるとあって、終始お客さんが途絶えませんでした!

さらにガラポンでは、中村憲剛選手のサイン入りテディベアのほか、豪華景品を目指しこちらも多くの方が挑戦していました
中には、自分のお小遣いで挑戦しているお子さんの姿も!

そして後援会促進ブースでは、この日に限り後援会入会金が無料、さらに、イベント当日に入会した方には、「ふくしまの米のパックごはん」がもらえるという特典がありました。
引き続き、後援会会員を絶賛募集中です。まだ入会されていない方は、試合開催日のスタジアムなどでも入会することができるので、是非ご検討ください!

一方、人気者のふろん太は「写真を撮ってください!」とたくさん声をかけていただけ、誇らしげな表情で撮影に応えていましたよ(笑)

イベントの最中に、ふろん太は「フレルさぎ沼」の3階にある「ORIHICA」様を訪問。
突然の訪問に関わらず快く受け入れていただき、ふろん太も嬉しそうでした。
店内には、選手たちが着用しているチームスーツも飾ってくださっていましたよ!

もうすぐ夏!ということで、クールビズ仕様の商品も。今年のクールビズも「ORIHICA」で決まりですね!

さらに食品売り場では「かわさき応援バナナ」を発見。見つけた瞬間、ふろん太も大喜びでした!
バナナ以外にも食品売り場は充実した品揃えで、美味しそうなものがたくさんあり、ふろん太のお腹は鳴り続けていたそうです(笑)
皆さんもお買い物の際には是非、「フレルさぎ沼」で!

最後になりましたが、フレルさぎ沼の関係者様、イベントブースにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h