CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/19 (日) 2016

カテゴリー:

“カブ”企画満載!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

6/25日(土)大宮アルディージャ戦で、場外イベント広場「フロンパーク」にて開催されるイベント「カブの日」。
昨日はカブトムシ企画をお伝えしましたが、今日は今年初めて実施する“カブ”企画、「覆面プロレス」をご紹介します!

なぜ「覆面プロレス」がカブと関わっているかと言うと、「覆面=カブりもの」に由来しています。チラシなどをよ~く見ると「覆面」のフリガナは「カブりもの」になっているの気付きましたか!?
カブりものということで、当日は覆面をカブったレスラーがたくさん登場します。

まずご登場いただくのは、その名も「覆面マニア」の皆さん。
何と所属選手全員が“覆面レスラー”という、この企画にピッタリの皆さんです。
この日も10名のレスラーがフロンパークに登場し、4人タッグ、6人タッグの2試合を行ってもらいます。

1試合目はプロレス初観戦の方にも優しい解説付き。覆面マニア代表のミステル・カカオさんに選手の特徴や、プロレスの技などを解説してもらいます。
2試合目はミステル・カカオさんも登場!
覆面マニアの神髄でもある華麗なプロレスを披露していただきますので、お楽しみに。
※「覆面マニア」の公式サイトはこちら

次に登場していただくのは、川崎市川崎区に道場がある女子プロレス「ディアナ」の皆さんです。
代表を務めるのは、数々のタイトルを獲得してきた女子プロレスラー 井上京子さん。
プロレスファンにはもちろんお馴染みですが、ディアナさんは川崎区を中心にホームタウン活動も熱心に行っていますので、そちらでご存知の方もいらっしゃると思います。

この日は華やかなプロレスや、甲高い声(奇声!?)など、女子プロレスらしい試合を展開していただきます!
※「ワールド女子プロレス・ディアナ」の公式サイトはこちら

そしてメインイベントは、川崎市在住でプロデビューから今年で20年目を迎える「本能のリアルプロレスラー」ミノワマンさんが登場します!
まさに、20周年のクラブイベントに最適なゲスト。今から楽しみです!!

この試合は6人タッグマッチで行なわれ、ミノワマン組の対戦相手は謎の覆面レスラー「リアルカブレラ」組。
未だその正体は謎に包まれている「リアルカブレラ」。果たしてその正体が当日明かされるのか…されないのか…!?この答えは当日、会場でお確かめください!

このタッグマッチでミノワマン、リアルカブレラのタッグパートナーとして試合を行っていただくのは、川崎市麻生区に道場を構える団体「HEAT-UP!」の皆さん。
HEAT-UP!の皆さんは、10月にとどろきアリーナで自主興行を行います。
お互い川崎を、そして等々力を盛り上げるパートナーとして、フロンパークに登場していただきますよ!
「HEAT-UP!」の公式サイト

また、ミノワマンさんによる「スリーパーホールド撮影会」を後援会会員限定で行ないます!
本物のリングの上で、しかもリアルプロレスラーに技を掛けてもらって写真撮影できる機会は滅多にありませんよね!?この機会にぜひご参加ください!
さらにミノワマンさんは、20周年のクラブ、川崎を盛り上げるため始球式にも登場します。
こちらもお楽しみに!

覆面プロレスを観戦するための特設リングサイドシート、ミノワマン「スリーパーホールド撮影会」はいずれも2016年後援会会員限定です。
イベントを目一杯楽しむために、後援会にご入会をお勧めします!

昨日お知らせした「カブトムシの森」、そして「覆面プロレス」、それ以外にもSMBC日興証券さんに実施していただく「株ライフゾーン」、バナナペーパーでサンバイザーを作る「カブレラペーパークラフト教室」、マグノリアベーカリーさんの「カブレラスペシャルカップケーキ販売」、全世界限定45個のオリジナルカブレラマスクをはじめ、限定オリジナルグッズ販売など、「カブ」にまつわるイベント、アイテムを盛りだくさんに用意して皆様のご来場をお待ちしております!

ぜひ、当日は試合前に「フロンパーク」へ足をお運びください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ