FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年06月28日(火)の日記

tag: 川崎

サポショ訪問記~2016年シーズン第1弾~

text by 営業G

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
その川崎フロンターレのサポートショップ検索ができる「フロンターレシティ」に掲載されている、おすすめ店舗に先日フロンターレのマスコット達とお邪魔させてもらいました!!
それでは早速、今回訪問した店舗をご紹介します!

小田切商店
川崎大師の前にある「小田切商店」さん。店内にはだるまが所狭しと並んでいます。
その中には“フロンターレ必勝だるま”もありました!
ご利益たっぷりのフロンターレ必勝だるまは、私たちの力になっていること間違いなしです。皆さんも「ここぞ」という勝負時は、小田切商店さんの必勝だるまで!!

ハートアップ アトレ川崎店
川崎駅からすぐのアトレ川崎にある「ハートアップ アトレ川崎店」さん。
ふろん太も視力検査をさせていただき、コンタクト、サングラスにも興味津々。
そして…「夏場になったらサングラスかけようかなぁ~♪」と夏に向けての準備も万端の様子でした!

川崎ホルモン劇場
川崎駅近くの「川崎ホルモン劇場」さん。
店内に入ってみると壁にフロンターレの選手のサインがずらっとありました!選手達もプライベートでお邪魔しているようです。
ふろん太もお肉を注文して、美味しそうに食べていました!!

くいもの屋わん 新丸子店
等々力競技場からほど近い新丸子駅前にある、「くいもの屋わん 新丸子店」さん。
店内は落ち着いた雰囲気でふろん太もついついくつろいでしまいました(笑)
皆さん!試合後は、くいもの屋わん 新丸子店さんで美味しい料理を食べながら、試合を楽しく語り合うのはいかがでしょうか?

鉄板焼き でんすや
同じく等々力競技場からほど近い新丸子駅前にある、「鉄板焼き でんすや」さん。
こちらには今シーズン初めてカブレラが訪問させていただきました!!
店内に入ると…子ども達にもみくちゃにされたカブレラ(笑)あまりの歓迎ぶりにカブレラもびっくりしていました。

株式会社 魚夏
新丸子駅前の活気あふれる商店街の中にある「魚夏」さん。
店頭にはフロンターレの装飾をしてくださっていました!
店内に入ってみるとふろん太もついついじっくりと見入ってしまうほど、豊富な種類の新鮮なお魚がありました。お魚を食べたくなったら魚夏さんへ!

オークラ 武蔵中原店
今シーズン加入店舗の「オークラ 武蔵中原店」さん。入口にはサポショのステッカーがきらり☆
オークラさんのマスコットも来てくれて一緒に写真も撮りました!!
初対面だったので、写真にもドキドキ感がでていますね…(笑)

ハートアップ グランツリー武蔵小杉店
コンタクトレンズ専門の「ハートアップ グランツリー武蔵小杉店」さんにお邪魔してきました。
壁には奈良選手のポスターを額縁に入れて飾ってくれています!!
とても嬉しかったので、ふろん太はコンタクトを大人買い(笑)丁寧な接客ありがとうございました!

三代目網元さかなや道場 武蔵中原店
武蔵中原駅すぐの居酒屋さん、「三代目網元さかなや道場 武蔵中原店」さん。
入口にはサポショのポスター、レジにはフロンターレグッズがずらり。「川崎愛」もしっかり並んでいました。
今年からサポートショップに加入いただいたお店です。ぜひ、等々力での試合帰りに寄ってみてくださいね!!

和バル ちゃぶや
新丸子駅より徒歩1分の所にある「和バル ちゃぶや」さん。
2階のお店に行くため階段を登っていると…看板には「勝利すると『フロンターレハイボール』1杯サービス」の文字が!どんなハイボールなのかは勝った時のお楽しみです☆
お店には大きなフラッグもあり、フロンターレ愛を感じるお店でした!!

高橋工務店
昔からフロンターレを応援していただいている「高橋工務店」さん。
玄関には歴代のサポショのミニノボリがあり、目の前には奈良選手のスケジュールポスターも!
この日は皆さんフロンターレのユニフォームを着て、タオルを巻いて、ふろん太を温かく迎えてくれました。お店に行くともらえる記念品もありますよ!
リフォームなど検討されている方は、高橋工務店さんで!!

皆さん、気になるお店はありましたか?
もう既に行きつけのお店がある方も、まだサポートショップを利用したことがないという方も「フロンターレシティ(リンク設定 http://www.frontale-city.com/)」でサポートショップを検索して、ぜひご利用ください!

「料理がとても美味しかった!」「店員さんとフロンターレの話題で盛り上がった!」など、Twitterでハッシュタグ「#サポショ」をつけて投稿していただくと、フロンターレシティのトップページにあなたのツイートが登場します!
みんなでサポショ情報を発信して、サポートショップの輪を広げていきましょう!!

今回、お忙しいなか温かく迎えてくださったサポートショップの皆さん、本当にありがとうございました。

休む間もなく、今週末からいよいよ2ndシーズンが始まります!
引き続きサポートショップの皆さん、応援をよろしくお願いいたします!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h