CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (月) 2016

カテゴリー:

カブレラ、まだあります!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

先日、大好評だった「カブの日」にあわせて発売された「カブレラグッズ」たち。
皆さん、ご購入いただけたでしょうか。

実はショップで泣く泣く購入を諦めたという皆さんが意外と多かったのが、「BIGカブレラぬいぐるみ」。
その名の通り、サイズが大きいので「買いたいです!でも抱えて家まで持って帰れないので、WEBショップで注文しますね!」という方が、女性を中心にちらほら。

確かにそうです。
「約 H44cm×W59cm×D30cm」という数字以上に、実際に見ると思ったより大きい。
ただ、そんな大きさ以上に「思ったより」、いや「思った以上に」可愛くもあるのです。ショップで実物を見ると、心奪われるという方が多いのもうなずけます。

一人暮らしの皆さん。しっかりと見つめてくれますよ。
思わず話しかけたくなってしまうこと間違いなし。疲れて帰った時に愚痴を言う相手としていかがでしょうか。
試合に勝った日、一緒にお酒でも飲みながら、フロンターレの試合について語りませんか。(一方的ですが…)

小さいお子さんがいる皆さん。お子様の遊び相手としても最適ですし、なかなか寝付けない夜もそばにいることで安心して寝てくれるかもしれません。抱き心地も満点です!

大人の皆さん。ソファにそのまま置いておくのもよし。少し眠くなった時に頭を寄りかけるクッション代わりにするもよし。テレビや映画で怖いシーンを見る際に膝の上にかかえておけば、ちょっと心が落ち着くかもしれません。

ぬいぐるみを抱きかかえるなんて、子どもっぽいな…と片付けるには惜しい!
きっとすごい効果があるような気がします。(すみません。あくまでも勝手なイメージで相当強引です。笑)

前置きがだいぶ長くなりましたが、要するに一度ショップで現物をチェックしてみていただきたいんです。
その結果、ご自宅に連れて帰るか、帰らないかはあなた次第。電車で持ち帰るのはちょっとという場合こそ、WEBショップで注文すれば、サラッとご自宅にお届けします。

ちなみに、カブレラに負けじと人気で常時品薄状態が続いている「BIGふろん太ぬいぐるみ」。

こちらも侮れません。最近、カブレラのグッズが多く販売され、劣勢に立たされているような気も若干しますが、フロンターレと言えば、やはり「ふろん太」。

カブレラとのセットでのご購入も、勢いを持ってすればWEBショップでポチッと行くのは簡単です。
誕生日や記念日、自分へのご褒美に、この日記を見た方は改めて画像をじっくりと見て、ご自宅に迎え入れるかの検討をお願いします。

もちろん、程よいサイズのふろん太・カブレラあとワルンタ(この方も再入荷したんです!)もいますのでこちらもチェックしてみてくださいね!

先日、一日で4体(4匹? 4つ?)も旅立って行ったので、思わず注目し、熱く語ってしまいました。
お店で待っているカブレラ・ふろん太を、ぜひあなたのもとへ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ