FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年07月21日(木)の日記

tag: アズーロ・ネロ, グッズ

磐田グッズ出張販売!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

7/17(日)アウェイ磐田戦にグッズの出張販売に行ってきました!!
今日はそのご報告を。

ハイエースの中にグッズをたくさん詰めて、川崎から出発。
最近、新潟や仙台、高田とグッズの出張販売が連発していることもあり、ハイエースの中に詰める量も感覚でわかってきました(笑)

高速道路をひたすら走り…インターを降りたら、ヤマハスタジアムに到着!やはり最近は遠出が多かったせいか、とても近く感じましたね(笑)
今回はジュビロ広場の一角でグッズの販売を行いました。

この日のグッズ出張販売で、やはり人気第1位は「ふろん太キャットポーズ缶バッジ」。
ふろん太が全身に“何か”のポーズをしているこの缶バッジ。
そう!!ジュビロとフロンターレのあれですね。(大人の事情でこれ以上は…ご想像にお任せします。)

みなさん共通して口にしていたのが「でかっ!」。
意外と大きいですが、かわいくて目立っていいんです。
開場からサポーターがどしどしお越しくださり、とても大好評でした。

こちらの商品はフロンターレのサポーターだけでなく、ジュビロのサポーターにも買っていただきました。ありがとうございます!
ジュビロのサポーターの方々ともグッズの話を含め、いろんなお話をすることができ、とてもうれしかったです。
こういう情報交換と言いますか…会話って大事ですねよね。出張販売に来ると改めて感じます。

今回ジュビロ磐田との対戦だっただけに、静岡県出身の「風間八宏監督」「№10大島僚太」「№16長谷川達也」「№25狩野健太」のグッズを中心に装飾。
もちろん、グッズも多めに持っていきました。(風間監督のグッズはありませんが…すいません)
なんと、わざわざこの装飾を見てきてくれたサポーターも。

やはり…リョウタのグッズが特に大人気でした。リオオリンピック前の最後のフロンターレでの試合ということもあり、フロンターレ・ジュビロのサポーターともに買っていただけました。

サポーターの中には「これ(購入いただいたグッズ)をもってリオを応援します!」と言ってくださった方も!心底うれしく、咄嗟に「一緒に応援しましょう!」から声が出ちゃいました。

昼間からずーっと動きっぱなしで少々疲れましたが、サポーターの笑顔やエネルギーを感じることができ、とてもいい出張販売になりました。
帰りのハイエースは交代で運転して、何とか深夜にアズーロ・ネロに到着。(そのあとは爆睡でした…。)

次のグッズ出張販売は、7/30(土)アウェイ湘南戦で実施します。
次はどんな出張販売限定商品が出るのでしょうか!?乞うご期待!

ぜひ、アウェイスタジアムでも、フロンターレグッズ売店にお立ち寄りください。

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h