CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 4 (木) 2016

カテゴリー:

今年も“スーパーガラポン”がやってくる!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!
8/6ヴァンフォーレ甲府戦は、皆さんご存知の通り「宇宙強大」と題して、JAXA、宇宙兄弟とのコラボイベントが盛りだくさん!

ピッチ上では、選手たちがこの日限りの「宇宙服ユニフォーム」を着用して試合に臨みます。そして、ユニフォームと言えば、同日はオフィシャルサプライヤーである、プーマエキサイトマッチとなっています。
「イベントが盛りだくさんすぎて、どこに立ち寄ったらいいか迷っちゃうよ…」なんて嬉しい声も聞こえてきそうですが、今日は中でもイベント当日ぜひ立ち寄っていただきたい「プーマpresentsプーマスーパーガラポン」をご紹介いたします。

プーマエキサイトマッチ恒例で、毎回大好評のこのスーパーガラポン。その名の通り、プーマ商品大放出の大ガラポンなんです!
昨年、一昨年と行いましたが、開始前には長蛇の列ができたほどの大人気ぶりでした。
1回1,000円と普段と比べると“高価な”ガラポンにも関わらず、どうしてそんなに並ぶのか!?
特賞が豪華なだけでは、いつものガラポンと同じですよね?しかし、このプーマスーパーガラポンは、なんと全ての景品が豪華なんです!

本日は皆さんが気になっているであろう、特賞をご紹介しちゃいます!
今回ご用意したのは…「選手着用済スパイク」!そして「選手使用済キーパーグローブ」!!
もちろん全て選手直筆サイン入りになります。こんなにステキな特賞を用意できたのも、選手たちの協力があってこそ。
「このガラポンを盛り上げるためなら!」と選手自ら、快く提供してくれました。
用意している選手は井川祐輔選手、谷口彰悟選手、田坂祐介選手、小林悠選手、車屋紳太郎選手、エウシーニョ選手、エドゥアルト ネット選手、安藤駿介選手、板倉滉選手、高木駿選手、新井章太選手の全11名!!

ここで、準備時のスタッフの個人的びっくりエピソードをひとつ。
噂には聞いていましたが…ユウこと小林選手のスパイクの軽さ。本当に衝撃の軽さでした!「いやぁ…現代のスパイクってこんなに軽いんですね」と、思わず笑ってしまうほどでしたね(笑)
ぜひ特賞を当てて、実物を持って共感していただきたい!!
スパイク・キーパーグローブの他にも、選手サイン入り2016 1stユニフォーム等をご用意しております。

「特賞なんて当たるわけないよ~」と、心のどこかで思っているサポーターの皆さん。
「プーマpresents」の名の通り、景品は全てプーマ商品。プーマストアなどで通常2,000~3,000円で販売しているキャップや4,000~5,000円のバッグなど、1,000円以上の代物がザクザク出てきます!
プーマの担当者に聞いた情報では、一番高いものでなんと…7,560円のキャップをご準備していただいています。また、ちょっと先取りして、秋冬で使える商品もあるそうです!!

これらが1,000円で手に入るかもしれない年に一度の大チャンス!
なんと“はずれなし”です。まさにお値段以上。絶対に損はさせません!

プーマスーパーガラポンの実施場所は、メインスタンド前広場7ゲート寄りの黒いプーマテントです。プーマ大ブースの中の一角で実施いたします。
隣のブースでは、最新モデルのシューズの試し履きやノベルティプレゼントも行いますので、スーパーガラポンと一緒にチェックしてみてくださいね!

ガラポン開始時刻は15:00から。なお、たくさんの方にこのスーパーガラポンにご参加いただけるよう、当日の状況によっては参加回数制限を行う場合がございますので、予めご了承ください。

それでは、当日のご参加お待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ