FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年08月06日(土)の日記

tag: マッチデー

マッチデーも“宇宙”仕様

text by  オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

前節の湘南ベルマーレとの「神奈川ダービー」にも勝利し、2ndステージも5勝1分と首位を走る川崎フロンターレ。この勢いを切らすことなく、次節のホーム等々力でも勝利を掴みとってもらいたいものです。

そして次節のヴァンフォーレ甲府戦は、宇宙強大イベント開催を記念して「宇宙服ユニフォーム」を着用。
さらにマッチデープログラムの表紙には、宇宙服ユニフォームの谷口彰悟選手と車屋紳太郎選手が登場しますよ。
注目のインタビューには、守備の中心選手として活躍する、谷口彰悟選手が登場します。

今シーズンのここまで振り返って、「1stステージと2ndステージを分けて考えていたわけではないので、シーズン前半戦のいい流れのまま戦えているのは感じます」と話す谷口彰悟選手。
谷口選手個人としてのパフォーマンスについても「前半戦は不安定な時がありましたが、今ではできていたことを当たり前のようにできるようになってきました。ただそういう時期も自分にとってはいい経験になりました」と話してくれました。

そして、シーズン中盤戦に向けて「今までいい流れで戦えていますし、順調に結果もついてきていますが、シーズンの中でうまくいかない時期も来ると思います。そこで自分たちの進化が問われると思うので、サポーターの皆さんと協力して乗り越えていきたいという気持ちでいます。皆さんが作ってくれる雰囲気が僕らを後押ししてくれるので、その期待に応えられるように1試合1試合戦っていきたいと思います」と力強いメッセージをもらいました。
ぜひ、谷口彰悟選手のインタビューは、マッチデープログラムを購入してお楽しみください!!

また、今回の選手の対談企画では前回に引き続き、登里享平選手と大塚翔平選手の後編をお届けします。
今回の対談では、大塚選手がフロンターレに加入した経緯や意外な接点など、いろいろな話題について語ってもらいました。
二人とも関西人らしく、本当によく話が続く対談は読みごたえ十分ですよ。

さらには、チョン ソンリョン選手の連載企画もあります。
今回はリオデジャネイロ五輪を前にスペシャルゲスト!?も登場してくれています。
気になるゲストは…どうぞお楽しみに!!

最後は、マッチデープログラム購入者全員についてくる選手オリジナルブロマイド。
今節は宇宙服ユニフォームを着用した特別バージョンです!
谷口彰悟選手、大久保嘉人選手、車屋紳太郎選手の3選手の中からお好きなブロマイドを1枚選んでいただけますよ。
ただし、いずれも数量限定ですので、お早めにお買い求めください!!

マッチデープログラム販売所は、等々力の場内外あわせて6ヶ所。
 場内は、「ホームゴール裏付近のF階段横、G階段横」の2ヶ所。
また、ビジターのサポーターの皆さんにもお買い求めいただけるよう、「ビジター側のL階段横」でも販売しています。
そして、新メインスタンドの販売所は「3階 場内総合案内所内」と「メインスタンドA階段横」となります。メインスタンドにお立ち寄りの際は、こちらが便利ですよ!
場外は「等々力プール前広場 フロンパーク内」にありますので、開場前はこちらでお買い求めください!!

皆さんのご来場、お待ちしております。

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h