FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年08月15日(月)の日記

tag: アズーロ・ネロ, グッズ

スーパーサマーセール実施中!!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

フロンターレグッズをお得にたくさんゲットしたい…という方に朗報です!
8/6(土)〜8/31(水)の期間、オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」では、スーパーサマーセールと題し、セールと特別企画を実施中。
主な企画は9つあるのですが、今回はその中でも注目の5つをご紹介します!!

①多数商品「30%オフ」
フロンターレグッズの多くを赤字覚悟の「30%オフ」で販売!
応援グッズをはじめ、大人気のマスコットグッズ、バッグ類などなど。きっと皆さんが「買おうか迷っていた商品」がお手頃な価格になっているはずです!

現在の一番人気は「タオルマフラー」ですね。応援グッズの定番と言えるこの商品。
すでに持っているという方も「2枚持ち」もしくは、「日によって使い分ける」というのもありです!

そして、試合観戦には欠かせないアイテム「2016スタジアムクッション」も人気です。
せっかくの試合観戦時に、雨が降っていたために椅子が濡れている…という時に大活躍するこちらの商品。折り畳み式なので持ち運びはコンパクトに、使用時は大きなスペースのクッションになります。

②復刻版ユニパッチン&宇宙服ユニフォームver追加
1回500円でユニフォーム型のキーホルダーが作れるユニパッチン。
今までは2016シーズンユニフォームのみの販売でしたが、今回新たに2016カップ戦ユニと過去のユニフォーム、そして8/6(土)ヴァンフォーレ甲府戦で選手が着用した「宇宙服ユニフォーム」バージョンが追加されました!

やはり特に人気なのは「宇宙服ユニフォーム」デザイン。
宇宙服ユニフォームデザインのグッズは多数販売していますが、キーホルダーとして販売しているのはユニパッチンのみですので、おすすめです☆

③俳句の日(8/19)Twitter投票キャンペーン
せっかくだったら少しふざけた…いや、“真面目にふざけた企画”をやりたい!と考えた結果、「アズネロ俳句」と題したフロンターレグッズに関する俳句投票を実施することに!

参加方法は簡単。Twitterで指定のハッシュタグ(#アズネロ俳句 #俳句 #haiku #俳句の日 #frontale)を付けて、投稿するだけ!
すでに皆さんからフロンターレグッズやアズネロへ、愛のこもったセンスある投稿がたくさん届いています!
最優秀俳句を投稿した方には、大反響のあった「PUMAスウェードシューズ」を1名様にお好きなサイズをプレゼント!販売はもうされていないのでここでしかゲットできない商品ですよ!!
投票締切日は8/21(日)なので、奮うってご参加ください。

その他にも、企画盛りだくさんでアズーロ・ネロ「スーパーサマーセール」を絶賛実施中です。
ホームゲーム時に競技場売店でしかグッズを購入したことがないという方、普段なかなかゆっくりと商品を見たことがないな…という方。この機会に、ぜひ足をお運びください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h