FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年08月23日(火)の日記

tag: イベント

噂のケンケツSHOW!2016

text by 集客プロモG

こんにちは、プロモーション部です。
神奈川県赤十字血液センターと川崎市健康福祉局と共催する献血推進イベント「噂のケンケツSHOW!」を8/27柏レイソル戦で実施します。

皆さんに献血をとにかく身近に感じてもらおうと、赤十字と川崎市の職員の方達と今年も盛り沢山の企画をご用意しましたよ!
まず、このイベントの目玉企画「爆笑!レッドカーペット」には、あのフレーズでお馴染みの「とにかく明るい安村さん」が登場!一日かわさき献血大使としてお笑いステージと始球式を行っていただきます。
始球式ではどんなパンツを履いてくるのか…注目してくださいね!

またお笑いステージでは、川崎のご当地芸人“さぎぬま芸人”達もフロンパークを盛り上げる為に、漫才を披露していただきます。
漫才の他にも大喜利や企画物を行うので、フロンパークが笑いの渦に巻き込まれること間違いなし!
また、この日の助っ人として川崎のご当地アイドル「川崎純情小町」から献血大好き!“あかりす”橋本朱理さんと“ももちゃん”こと宮内桃子さんも参加します。

川崎フロンターレ後援会員の方には、ステージを間近で見られる椅子席に加え、席をお座りの方限定で「よしもと住みます芸人特製クリアファイル」をプレゼント!
椅子席でのご観覧には、整理券が必要になりますので、お早めにお求めください!!

続いて、題して…「あなたの血が騒ぐアトラクション」が等々力初登場!
これは、3mの高さから飛び降りる新エアアトラクション。赤十字さんに「何かみんながわくわくする企画にしましょう!」と相談をしたら、こんな巨大なアトラクションをご用意していただきました。
参加するには、身長110㎝以上の方対象など注意事項がありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

さらに今年は、川崎市健康福祉局の方も皆さんに楽しみながら献血や輸血の大切さを知って貰えればと、体験型ブースを2つ企画してくれました。

1つ目は、実際の地震を体験できる「地震体験車」。
地震が起きた時の正しい対応を学べます。「備えあれば憂いなし!」地震が起きた時のあなたの冷静な対応が、命・ケガ、そして血液を守れます。
もう1つは、JAF神奈川支部のご協力で模擬衝突体験「シートベルトコンビンサー」がイベント会場に登場。
模擬衝突体験でシートベルトの大切さを学べ、交通事故の防止に繋げましょう。

お笑い、絶叫、体験とハードな企画が続いていますが(笑)、女性の方々も安心して参加できるブースもきちんとご用意していますよ。
それは…女の子向け企画「バスボム作り」!!

お風呂で使える自分だけのバスボムを作りましょう!
暑い日が続いてお風呂に入らずシャワーに済ます方も多いのでは?
クーラーなどで冷えた体はシャワーでは元通りにならないので、なるべくお風呂がおすすめだそうですよ。でも「暑くて湯船には入れない」と言う方が多いはず。
このバスボム作りでは、夏でもさっぱりお風呂が入れるように「ミント」のバスボムを作ります!カラーはもちろんフロンターレのサックスブルー。
是非、皆さんで足を運んでくださいね。

献血推進のイベントということで、今年も献血バスが等々力にやってきて献血者の受け入れも行いますよ!
ご協力いただいた皆さまに赤十字とコラボした「オリジナル トートバック」をプレゼント。
さらに今回は特別に!抽選で20名様に「選手の直筆サイン入り!オリジナル トートバック」が当たります!
お申込み期間は既に終了していますが、キャンセルがあれば、当日受付をしますので、ご協力いただける方は、当日受付窓口で空き状況を確認してください。

また、赤十字さんが他にも赤十字クイズラリーを実施します。
フロンパーク内にある各ブースの全てのクイズに答えると、日本赤十字社×川崎フロンターレのコラボしたオリジナル記念品をプレゼント!
また、献血の最新情報が知れるPRブースが、フロンパーク内に設置され、献血推進キャラクターの「けんけつちゃん」も当日、ここでPR活動を行います!
こちら参加は無料ですが、赤十字PRブースで回答用紙をお受け取りください。
用紙がなくなり次第終了となりますので、お早めに!

最後に紹介するのは、この暑い季節にぴったり!「ブラッドオレンジソルベwith濃厚ソフトクリーム」!!
こちらはフロンターレのサポートカンパニー「相澤良牧場」さんが、農林水産大臣賞を受賞した牛乳で作った美味しいソフトクリームをケンケツSHOWということで、血(!?)の名がついた“ブラッド”オレンジのソルベに添えて販売します。
限定500食なので、無くなる前にぜひ食べてください!!

このように当日は、どなたでも楽しめる企画がたくさんあるので、皆さんぜひ等々力に足を運んでくださいね。
皆さんのご来場、お待ちしています!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h