CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (日) 2016

カテゴリー:

ORIHICA CUP

text by

営業G

カテゴリー:

先日、川崎フロンターレのスポンサー従業員の方を対象にしたフットサル大会、「ORIHICA CUP」をフロンタウンさぎぬまにて開催致しました。毎年この時期に開催しており、今大会で10回目を迎えることができました。

これも支えていただいているスポンサー各社様のおかげであり、なんといっても10年間、大会の冠を続けていただいているORIHICAさんのおかげです。ありがとうございます!!今大会も優勝チームにはスーツを賞品としてご用意いただき、スーツ獲得を目標に37社のスポンサー企業にお集まりいただきました。

そして今年は記念大会ということでキャプテン翼とのコラボが実現!!ORIHICAさんの繋がりから、この日限定で高橋陽一先生描き下ろしの記念Tシャツを販売、そして当日はフロンタウンテラスにてキャプテン翼グッズの販売も実施いたしました。また、先生ご自身も大会に出場していただき、第10回の記念大会に相応しい大会となりました。

毎年、あの手この手を使い、出場しているフロンターレチームは今年も出場しましたが、平均年齢が上がっていること、そして昨年まで招集が可能であった伊藤宏樹氏は異動に伴い、招集できなかったことにより予選から大苦戦。なんとか得失点差で2位通過するも、決勝トーナメント1回戦で敗退。敗退後は運営側に徹し、安心安全な大会運営を務めました。

途中、予報通りの大雨に見舞われ、中断の二文字が頭を過りましたが皆さんのハツラツとしたプレー、白熱した試合が繰り広げられておりましたのでそのまま続行し、閉会式まで予定通り進行させていただきました。今大会の順位は下記のとおりです。

優勝:セレサ川崎(セレサ川崎農業協同組合様)
準優勝:渋谷オブリガード(株式会社メガ様)
3位:NAS(株式会社シーイーシー様)
4位:TEAM D(株式会社大昌電子様)

今回悲願の初優勝となったセレサ川崎さんは毎年、上位に名を連ねるも優勝を逃していたのでORIHICAさん的にも優勝していただいてよかったと思います。ORIHICAのスーツを着て、日々の業務に務めていただければと思います。また、スーツ以外にも今大会はエバラ食品工業さんから参加者全員に「プチッと鍋とんこつしょうゆ」、和幸商事さんからは表彰チームにお食事券、HUB川崎店さんからも表彰チームにお食事券をご協賛いただきました。各社様、賞品のご協賛、誠にありがとうございました。

セレサ川崎さんの優勝で幕を閉じた本大会ですが、この大会に向けて準備をしている企業もあるぐらい盛り上がりを見せております。フロンターレチームとしても早めの準備をしていきたいと思います。練習試合はお受けいたしますので営業担当へご一報ください。ご参加された皆さん、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ