FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年10月19日(水)の日記

tag: イベント

多摩区民祭

text by 集客プロモG

10月15日(土)多摩区生田緑地で行われた「第39回多摩区民祭」に参加してきましたので報告いたします。

多摩区民祭は例年大人から子どもまで大勢の方が参加する多摩区最大のイベントであり、またこの日は雲ひとつない最高の秋晴れに恵まれたということもあり、お祭りが開始される10時前からたくさんの方が生田緑地に足を運んでいました。

中央にあるステージでは子ども達のダンスや楽器による演奏、また見ているお客さんを巻き込んだ発表や会場を盛り上げる熱唱など様々なパフォーマンスが披露され、また、そのステージを囲むようにチョコバナナや串焼き、お団子やお餅など、どれを食べようか悩んでしまうほどたくさん屋台が所狭しと並べられ、良い雰囲気でしたよ。食べ物以外にも地震体験車やプラネタリウムなど各種団体による様々なブースが設けられ、各ブース大盛況でした。

フロンターレは例年通りキックターゲット、そしてフロンターレグッズガラポンを開催。キックターゲットは無料で参加でき参加賞としてお菓子が貰え、また得点を入れればトレカやノートが貰えるということで大人から子どもまでのべ500人以上の方が参加してくれました。皆さん高得点を目指して真剣にボールを蹴る姿が印象的でしたよ!グッズガラポンははずれなしで行われ、運が良ければ選手サイン入りグッズも当たるということでこちらもたくさんの方が参加してくれました。なかには1人で10回以上挑戦してくださる強者もいらっしゃいましたよ!欲しかったものを手に入れることが出来た皆さん、おめでとうございます!

もちろん今年もふろん太も遊びに行きました。ぶらぶら歩いていると多くの子ども達が嬉しそうに寄ってきてハイタッチをしたり、写真を撮ったりと大人気なふろん太はいつもに増して嬉しそうでしたよ!フロンターレのことを気にかけて声をかけて下さる方も多くおり、改めて皆さんのフロンターレに対する期待と愛情を感じることができました。

多摩区民祭の関係者の皆さん、フロンターレのブースに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h